黒猫イベント☆ | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

昨日友だちと映画観てそのあとその友だちのお家で猫2匹と戯れていたセツナです!


今日から2日間黒猫イベントの前になんとタイムリーな出来事♪


いやー懐いてくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったですデレデレ


映画は「きのう何食べた?」を観に行きました。


ドラマをずっと見ていて癒されてたし、映画も絶対観るぞー!と思っていました。


友だちはドラマ見ていなかったけど誘ったらOKしてくれた上、軽く予習してくれていたようで楽しみにしてくれていたみたいです。


映画は控えめに言って、


サイコー!!!!


でした。


泣いたり笑ったり忙しかったですキラキラ


終わったあと友だちから「序盤から泣きすぎ」と笑われました笑い泣き


そんな友だちもとても満足していて心がほっこりした~とずっと言ってました。


真似したいレシピもあったので2人とも今度作ってみよう!と話したり、誘って良かったなと思いました。


皆さんも良かったらこの映画観てみてはいかがでしょうか?ニコニコ


さてさてイベントの話に戻すと~

これは3年前のとあるバースデーイベントの続編?です!

このイベント中の謎解きの問題考えた女主人様天才か!?ととても尊敬したのを覚えてます。


ちなみに3年前は黒髪ロング前髪ありでそのままで黒猫っぽくなれた気がします黒猫あたま



(↑昔のブログ画像引っ張り出してきた)


今回黒髪ではないのですがお許しを。






いやーフリコスもよいですが、皆が同じ衣装を着ているのもめちゃくちゃよいですね照れ



それでは今日明日は黒猫姿で皆さまのご帰宅お待ちしておりますウインク




猫セツナ猫


フェリシー公式HP