新人さつをデビューです♫ | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。





…って!!!!

って思う方もごきげんよう。
初めまして、さつをです!

卒業生さつきの双子の妹です。もちろん別人です。


初めましてさつをです!


フェリシーが恋しすぎて新人デビューしちゃいましたさつをです。




…はいっ!


気持ちを新たに0から頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!
キャンペーンも適用していただけることとなりましたありがとうございます…!
といってもクリスマス等のイベント期間は除外されるそうでございます。

やりたかった新人Sさん研修中のブログまさかのセルフでしたが…()


ちょっと身長高くてちょっと女の子好きすぎてちょっとおまわりさんわたしですが
皆さま何卒よろしくお願い申し上げます…!


入店経緯や詳細は口頭と後日個人ブログで書きますね…!(`・ω・´)


お詫びも、お礼も、それはもう本当にたくさんたくさんあります。
いえなかったこと、いいたいこと、改めていいたいこと。


そして変わらないことは
私は、フェリシーのことが大好きで仕方ないです。
ずっとずっといままでもこれからもずっと大好きです!


今日のご予約開始とさせていただきました。
初期メイド服でお待ちしております(*'▽'*)エプロン見当たらなかった。。。


光さん、メイドさん、
そしてこの記事を読んでくださったご主人様お嬢様!!!!!
本当に本当にありがとうございます。
このご縁と機会をずっと大切にしていきたいです。いきます。


さつきは卒業しましたが!!!!
さつをは老後までフェリシーにいたいです(`・ω・´)b


フェリシーだもの。
さつを