炭酸水 | ♡ あこ ♡

♡ あこ ♡

ー・-・-・-・-・-

お休みがちですが
たま〜に書いてます

ー・-・-・-・-・-

セッションメニューはこちら ☆☆☆

星よみの10月セッション(限定10名)受付中です
星よみのお申込みはこちらからどうぞ ☆☆☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ちょっぴり体調不良気味・・・。
季節の移り変わりについていけてないのか?!
変わることって難しいことじゃないって気付き始めてるけど、
それなりの年齢もあり、からだはなかなか・・・(笑)


さて、Facebookには数日前に書いてますが、
前からほしかった炭酸水を作れるセットを購入しました。



コーヒーサーバーみたいに大きな機械みたいなのしか
ないと思っていたのですが、
お手軽なのがあるのを知り、早速購入。

長女が梅酒のソーダ割りを飲んだり
私が出かけるときに水替わりに持って行ったりしていたので
炭酸水を買うと重いのがねぇ・・・。と思っていました。

これ、かなり良い!!
そしていろんな飲み物にも使えるらしい。
何に使えばおいしいものがより美味しくなるのかは
ちょっとここには書けませーん。
会ったときにでも聞いてくださいませ。(大したことではないけど)
しばらくは炭酸水を持ち歩くことになりそうです。(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

  幸せってあなたがあなたでいること
  そのきっかけはこんなところにも♡ 
    ♪感謝と笑顔を添えて♪
    ☆  星よみ 音叉 ako ☆