この度、急きょ

ロングヘアからショートヘアになりました



学生時代はずっとショートが多かったけれど

高校以降はほとんどロングヘアで

ロングヘアでしたかった成人式も結婚式もできた

長かったヘアスタイルは好きでしたが後悔はありません。


この仕事では髪を結わかなきゃならず

ほとんどの時間髪を縛っている生活。。。


私の髪は多くて重いし、ヘアゴムで引っ張られて肩が凝る

ここ最近頭痛がひどくてひどくて

頭が割れそうで薬も効かず

心配なので一応頭部のMRI検査を受けてきました

たぶん頭は大丈夫だと思うので

原因となりうるこのロングヘアを

卒業しようと決心

DSC_0090.JPG

バッサリ




うわっこれは地球外生物


かつら出来るよ




いままでの経験上ロングヘアからいきなりショートヘアにすると

イメージ通りにならず切って失敗えーん・・な場合が多いのですが

さすがですよ♥akn♥

私の行きつけ美容室アンティークのBOSS 上野さん

GOOD

イメージ通りのスタイルに切ってくれました(´v`)

上野さん、いつもわがままを聞いてくださってありがとう

このブログも見て下さってありがとう・・・ぷぷッ(笑)


そして、すぐにまた髪を伸ばすと言い出しかねない

私の天の邪鬼な心を見抜いていた


さすがだ・・・(笑)


今は軽くなったこのアタマを存分に楽しみます


ヘアスタイルはな感じです