テーマ:
こんにちは。豊田市フラワーのアトリエ フェリシアです。

鮮やかなレインボーローズの周りにぐるりとビタミンカラーのひまわりたち!
よく見てくださいね。ハート型に縁取られています。



タレントさんのミュージカル出演祝いの楽屋花のオーダーアレンジメントです。
プリザーブドフラワーとレインボーローズと、ひまわりはアートフラワーです。

ご依頼いただいた方は、ファンクラブのメインスタッフの方。

ご依頼時のメールがまたうれしかったです😊
・・・・
 
HPでflower feliciaさんのお花を見て、ふわっとしていて素敵だなと思いお問合せさせて頂きました。
 
1ヶ月公演が続くため、生花よりも長持ちするブリザーブドフラワーを、と思っています。
「RENT」マイノリティーをテーマとしたミュージカルでレインボーがイメージカラーなのでピッタリ!だと勝手に思ってしまいました^^;
・・・・



確かにレインボーカラーは、LGBTの象徴の色という認識もありますよね。

様々な境遇の方の思いの詰まったレインボーカラーのローズに、突き抜けるように明るい向日葵が印象的です。


メッセージボードとメッセージカードを付けて、ラッピングして完成です。


郵送はていねい、かつおしゃれに♪

完成後にまたまた嬉しいお言葉をいただきました😊

・・・・

わあ(∩´∀`∩)💕
かわいい!!!

すごーくかわいくて大満足です
ありがとうございます😭😊

仲間も皆喜んで居ました(∩´∀`∩)💕

ありがとうございます😭😭😭😭❣️
リボンまで付けて頂き本当に嬉しいです🌸
絶対に喜んで貰える確証があります(笑)

フェリシアさんにお願いして本当に良かったです😊👌🌸
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

・・・・

こちらこそ、ありがとうございました。

レインボーローズにひまわりを合わせる!私にはない発想でした。
が、イエローのひまわりとレインボーローズの相乗効果でとても明るくて華やかになるのだな、とうれしい発見でした。


ホームページ

オーダーアレンジの注文方法 

レインボーフラワーギャラリー
 

お電話0565-63-5064
(お電話に出られない場合、折り返しお電話いたします)


メールにてお問合せ
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。2日経っても返信がない場合はもう一度ご連絡いただくか、お電話でお問い合わせください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

豊田フラワーアレンジ、プリザーブドフラワー教室:吉田恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。