11月21日、

第79回のことぶき子ども食堂でしたニコニコ

お弁当作戦継続中ですお弁当

 

 

 




16時を過ぎた頃から、

寒い中たくさんの子ども達が来てくれましたほんわか

 

 

 

今日はカレーをいっぱい用意カレー

大好物にとっても喜んでくれました。

 

 

 

  

 

 

 


120食が18時頃にはだいたい完売ナイフとフォーク

残りはスタッフが家族のために買って帰り、

おいしく頂きました。


お兄ちゃんの習い事の待ち時間に

ママと来てくれた弟くんや、

お土産の

ドール様のバナナバナナ

kalm角山様の牛乳牛

喜んでくれた娘さん、子ども達とも

楽しい話ができましたニコニコ

 




来月80回目の子ども食堂は、12月19日。

いつも通りの第3月曜日ですニコニコ

 

西澤シェフもスタッフも

ご来店をお待ちしています!!