名古屋のOL nobukoの習い事綴り-201003211226000.jpg



三連休の中日はお家の用事で



あちこちドタバタと走り回っておりました



そんな中ランチは



2月に新しく半田にオープンした






休日で混んでいながらも



思いのほかすんなり早く入れました音譜



アップこちらは母が頼んだ刺身盛り



”鮮度抜群!”で美味しかったそうですラブラブ



ケータイで美味しそうに見えないのが残念ですあせる



そして私は本日の焼き魚、



”鰆の西京漬け”にしました



こちらも身がしっかりしていて



美味しかったです。

名古屋のOL nobukoの習い事綴り-201003211233000.jpg



お魚の皮も大好きなので残さずに



メインを決めたら


おばんざいがビュッフェスタイル



食事が出てくるまでの待ち時間が



気にならないのがいいですよね



次回はカフェにも行ってみようかな



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*





【Date】 魚太郎・蔵のまち



愛知県半田市中村町1-33-2



TEL:0569-89-7800