Happy Christmas 🌟🎄💓


サンタさんからプレゼント🎁は届きましたか?


娘には 昨日市場で
大好きなメロン🍈(読谷産)が半額💓で 、  私は欲しかった 奥原ガラスのペリカンピッチャーが 一足先に届きました😍😍



食べるのは まだ先よ〜😁


夕方に コーヒーと
葉山から届いた シュトーレン❤️❤️
そして、先日きた友達が 買ってきてくれたオーナメント💓
感謝💓💓✨✨





この日のために 食べたい気持ちを抑えてました。
「メリークリスマス❣️」


ありがとうございます❤️❤️❤️   



沖縄のクリスマスと言ったら
北谷のアメリカンビレッジ。

私達が来た11月初めから こんな感じ✨✨✨

半端ないイルミネーション
ディズニーランドに来た気分になります。




写真では伝わらない💦
あちこちが こんな感じ。



毎年 イルミネーションがすごくなっているそうです。

南に出かけた夕方は  必ず
アメリカンビレッジの中を 車で通る
のが 習慣になりました。
土曜日の20:00には 花火も上がります。

特に 買い物はなくても 歩いているいるだけで 楽しい気分になるので
外でお茶をしたいときは ここまで足をのばして  クリスマス一緒に味わっちゃう。

沖縄は (那覇以外)駐車場が無料なのでホントにありがたい💓




近所のシーサーも こんな感じ。

12月は 天気があまりよくない、
特に 今年は雨が☂️多いそうで
毎日 フル回転のため
洗濯を乾かすために行ったコインランドリーで ガスが無くなるという
アクシデントにも見舞われた
沖縄のクリスマスイブ🤶


普通では 味わえない クリスマス😆

今日は天気まずまずな感じ😊😊😊💓💓💓なので 午後からは海へ出かけよう!

昨日は最低気温18度、 最高気温22度。  晴れたら24〜26度にもなる
ビーサンで海に入っても 寒くないクリスマス 🎄  楽しんできます✨