快適生活 快適食卓-101129_1645~01.jpg


久しぶりに電車で渋谷へ。
やはり刺激は大切
私は南の島や田舎でのんびり一生を過ごすことなどできない性分です。

今日もめちゃめちゃ刺激、そして以前からどうしたらいいか疑問だったことがクリアになった

自分の未来を思い通りりに変えていく方法音符というか考え方

脳機能学者の苫米地さんや、世界を旅する大橋歩さん、有名コーチングコーチやEXILEまで幅広い付き合いがあり、経済のことから今日は恋愛の話まで聞くことができる山崎拓巳さんに感謝です。

今まで何度も聞いて
自分で行動し、
また忘れては、
また聴き、発見し行動し、
繰り返しているうちに私も変わることができた�

自分が変わりたいと思っているからだね
もっとスピードUPして変化しちゃうよ~音符

潜在意識は
自分にふさわしいと思う 最善で最良の結果を出す

自分のカラダと同じで、自分のライフスタイルがそのまま数値化される。

だから 考えを改めても無駄で
ライフスタイルを変えることが 人生を変えるコツだという

付き合う人
時間の使い方
住む場所
これを変える

これがセルフイメージを変えていく
未来にアクセス音符




ヨーロッパに2週間旅行をした。
現地の人に 『遠くから来て、そんなに短いの?!』と言われた
帰国して友達に旅行をしたと言ったら『2週間もそんなに長く行ったの?!』と言われた
どこの基準に合わせるかは自分次第。

最近も話をした友達でいたけれど、人がこう言うからやらない…
人の意見に流されちゃっている人っているよね

本当の自分はどうなの?
自分のココロはどう思って感じているの?

それが違っているといつか歪みがくる

いつもココロスッキリ
自分の軸をしっかり
自分の人生のハンドルは自分で握ることに決めたんだ�
人に決められるのではない、自分の人生キラキラ