ご訪問いただき、ありがとうございます。

 
ママが笑えば子どももHappy❤
 
子育てに役立つ色彩心理の教室 Felice Luce(フェリーチェ・ルーチェ)のこいずみちあきです。
 
 
 
 
 
2/20まで期間限定でお届けしているバレンタインデー企画☆
 
気になるあのコの色は何色?
 
LINE@にご登録いただき、トーク画面にて気になるあのコの色を教えて下さい。
 
あなたから見たあのコがどんな風に見えているのか、色を通して解説させていただきます♪
 
 
 
何だか苦手なあの人との関わり方のヒントになるかも!?
 
 
 
まだの方、よかったらぜひご参加くたさいね。
 
 
 
 
あなたの気になるあのコは誰ですか?
 
お子さん?
 
旦那さん?
 
お母さん?
 
お友達?
 
 
 
 
私は、やっぱり大好きなみちこさんこと北翔海莉さんで白かな❤(笑)
 
 
 
先週と今日行ってきたお芝居✨
バリバリの男役さんが、艶っぽい悪女になってました❤
 
 
 
そして、先日行ったトークショー!(笑)
着ていた白ジャケットがとってもお似合いでした✨
 
久々の生みちこさん、指が長くて手が白かった❤(笑)
 
 
 
私にとっては「また頑張ろう!」と思えるエネルギーをくれる神のような存在です✨←ハマりすぎw
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
LINE@始めました!
 
 
 
気になるあのコの色、教えて下さいね!
 
 
講座やワークショップのお問い合わせ・お申し込みもトークから承ります✨

友だち追加
 
カラーや数字の小ネタなどを発信していけたらなぁと思っています。
 
イベントやワークショップの情報などもお知らせする予定ですので、よかったら友達追加してくださいね~(≧∇≦)
 
 
 
 
 

【 今後のスケジュール 】

 

TCカラーセラピスト講座

 

日時:2月21日(水) 10:00~16:00

 

場所:Felice Luce サロン(田園都市線宮崎台徒歩7分)

 

受講料:19000円(カラーボトル、マニュアルつき)

 

カラーで心を整理して、心を安定させましょう。

 

 

 

 

 

【 もっと子育てを楽しめる!もっと余裕のあるママになる!子育てに役立つ色彩心理体験レッスン 】

 

日時:3月2日(金) 10:00~12:00

 

場所:さくら坂スタジオ(田園都市線宮崎台駅徒歩4分)

 

受講料:特別価格3500円(通常5000円)

 

 

もっと子育てを楽しみたい、もっと余裕のあるママになりたいあなたのための、カラー体験レッスン。

色の効果で子どもとの時間をもっと楽しみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

カラーセラピー、数秘&カラーの個人セッションも受付中。

 

 

その他の日程や講座も開講できますので、お気軽にお問い合わせくださいね。