ご訪問いただき、ありがとうございます。

人生を自分らしく思いっきり楽しむ!

Felice Luce(フェリーチェ・ルーチェ)のこいずみちあきです。








精神的にも体力的にも疲れてしまって...

そんな子育て中のママが、カラーセラピーを受けてくださいました。



まだお子さんが小さく、神奈川とは離れた宮城にお住まい。

気軽に会ってお話しするのは、ちょっと難しい距離です。

それでも、ZOOMを使うとお話しすることができる今の環境って素晴らしいなと思います。



何度かカラーセラピーを受けてくださっているのですが、

今回はアソシエーションカードを使ったライフデザインセッションをさせていただきました。




それぞれのカラーから導き出される言葉は、過去や今、この先の気持ちを表していました。



ヒーリングカラーの話になった時、

「手帳のカバーを赤にしたらイマイチで、

黄色にしたらしっくり来たんです!

やっぱり今の気持ちってカラーに出るんですね」

と話してくださいました。



気持ちの変化があると、気になるカラーも変わるもの。

目で確認しやすいので、気持ちの変化も気づきやすいですよね。



感想をいただいたので、ご紹介しますね。
Q.ライフデザインセッションを受けようと思ったのはなぜですか?

A.気持ちが疲弊していて、心の整理をして、今の自分はどうしたいのか知りたかったから。



Q.受けられた感想はいかがでしたか?

A.ちあきさんとお話ししていくうちに、今の自分、少し前の自分がどんなだったか知ることができて、自然に気持ちの整理がつきました。

終わる頃にはとても心が軽くなって、元気が出ました。

印象に残ったのは、選んだカラーが喉元にあったカードの意味が、まさにドンピシャでビックリしました!

ちあきさんとお話ししてから、次男寝かしつけまで心が軽くて、たくさん笑うことができました。

こんなに笑える自分にビックリしました!



Q.どんな人におすすめしたいですか?

A.子育て中のママ、気持ちを整理したい人。

私のように疲れきっちゃってるママも、ちあきさんとお話しすると絶対!!元気になれるので、そこを一番オススメしたいです!

元気になって、自分でビックリするほど笑えるようになった。

そんな風に言っていただけて嬉しいです✨



でも、笑えなくなってしまうくらい頑張ってたってことですよね。



いつも、自分のことを後回しにして頑張っているママ。

誰もほめてくれないし、「頑張ってるね」なんて言ってくれない。

それなら、自分だけはほめてあげていいですよね✨


疲れきってしまうその前に、カラーを通して、ぜひあなたのお話を聴かせてくださいね。


直接会って対面でセッションするほか、

外出が難しい方や遠方の方とはZOOMでのセッションができます。


セッションしたいなという方、お気軽にお問い合わせくださいね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
LINE@にご登録いただきスタンプなど送信いただくと、一対一でのやりとりが簡単にできるようになります。
 
講座やワークショップのお問い合わせ・お申し込みもこちらから承ります✨



ご登録はこちらから♪
↓↓↓↓↓
友だち追加
 
カラーや数字の小ネタなどを発信しています。
 
イベントやワークショップの情報などもお知らせする予定ですので、よかったら友達追加してくださいね~(≧∇≦)
 



 
【 今後のスケジュール 】

3月31日(日)【宮崎台ふる里さくらまつり】☆イベント出展☆


4月7日(日)  【梶ヶ谷さくらまつり】☆イベント出展☆


4月21日(日)【 方眼ノート1dayベーシック講座 】

 



 

TCカラーセラピー、ライフデザインセッション、数秘&カラーの

オンラインでのセッションも受付中です♪



お申込はこちらをクリック

 

LINE@のトークからもお気軽にお問い合わせ・お申し込みください♪

 


 

カラーセラピー、数秘&カラーの個人セッションも受付中。

 




 

その他の日程や講座も開講できますので、お気軽にお問い合わせくださいね。