こんにちは😊


クレイを使い始めたら

薬を使うことが減った

病院通いが減った私。

娘のアトピー肌が病院行かなくても

元気なった‼️





サムネイル

ひとりひとりの肌悩みに寄り添い

       簡単肌ケアをご提案‼️
       史上最幸の肌になれる♡
       天然肌育整アドバイザー】

.・プレミアムクレイソムリエ
・高品質エッセンシャルオイル流通
・アロマタッチセラピスト
・言霊コンシェルジュ
・保育士歴20年以上!現役保育士

愛知県発  杉浦 ゆみこです



7月になりました‼️

今から暑くなって夏だからこその

食べ物が多くなりますね〜🌞🌴🌺✨



夏になると

冷たい物を口にすることが多くなる

食べすぎると…

胃が痛くなる人も💦


そして!私も大好きなお酒が

美味しい🍻

BBQ、ビアガーデンなど

食べ飲みが多い時期‼️



内臓が疲れやすい

そんな夏に特化し

体ケアに最高の

クレイがこちら‼️


イエローイライト✨️


ディズニーで言うと…

ドナルド的な感じですかね🐤...♪

主役じゃないけど…

主役的な存在もあるみたいな😆




イエローは…

疲労回復

組織再生

内蔵ケア

のお助けマン



イエローで

パックはもちろんですが

内臓に働きかけて貰いたい時

パックはちょっとめんどくさい💧


そんな時にはお風呂に🛀♨️

使ってます🍀*゜


お風呂に小さじ1程入れ

のんびり湯船に浸かる♪̊̈♪̆̈

そのまま体を洗ったり

頭を洗ったりもできちゃう✌️


顔の洗顔やパックに使えば

リフトアップにも✌️







ちなみに…

私が驚いたのは

やっぱり内蔵パック

「内蔵パック?!」



パックした所

二日酔いの気持ち悪さが…

無くなった‼️





顔から内蔵まで

じっくり働いて

癒してくれる

イエローは凄いぞ✨👏✨👏✨



是非内臓ケア

リフトアップケアにいかがですか?

頭も身体も若返っちゃう♡♡


公式LINE登録プレゼント🎁

ただ今作成中ですっ♪̊̈♪̆̈

今後の詳細は公式LINEから

お伝えします🍀*゜

7月7日配布予定♡お楽しみに✨️


え?!公式LINE登録したら

クレイのあれもこれも知れるの😆

クレイに興味がある!お試ししたい‼️

ボタンをポチッと☝️押したら3秒で登録完了♪̊̈♪̆̈

友だち追加




先日初めて歌舞伎町に行きました♪̊̈♪̆̈

新宿ってすごい😳

(田舎モン🤣)



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます😊

素敵な1日をお過ごしください🍀