こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

クレイを使ってケアを始めたら

薬が減り病院通いも減った‼️

 

 

 

サムネイル

ひとりひとりの肌悩みに寄り添い
       簡単肌ケアをご提案‼️
       史上最幸の肌になれる♡
       天然肌育整アドバイザー】

.・プレミアムクレイソムリエ
・高品質エッセンシャルオイル流通
・アロマタッチセラピスト
・言霊コンシェルジュ
・保育士歴20年以上!現役保育士

愛知県発  杉浦 ゆみこです

 

【私がクレイを推す理由とは】を改めてお伝えします🍀*゜

 

私がクレイと出会ったのは4年前

娘がアトピー肌と診断され

首、肘、膝裏、顔などが

痒みでボロボロ…😭

 

 

 

幼少期から肌の痒みはあり

朝早くから予約を取りに行き

予約取っても病院で待つ。

毎週土曜日は病院に行ってましたね😅

 

 

娘が小学生になると

「病院もう行かない」と言い出し

薬も無くなり、市販の保湿剤など

使用しましたが…

「ママこれ痒いからやだ」

市販の物も合わず、痒みだけが残り

肌は荒れ、出血もありました。

 

 

 

娘が中2の時に手術をすることになり

そこで「アトピーだね」と診断され

私は「やっぱりアトピーだったんだ」

原因が解りホッとした事を覚えてます🍀*゜

 

 

病院は行かない、市販の保湿剤は合わない

そんな時に出会ったのが

クレイなんです🥺

私には救世主でした‼️

 

 

 

 

クレイを毎日痒みの場所に

パックをしていくと…

娘の肌は少しずつ変わり

痒みも減り

1ヶ月後には…

 

 

ここまで綺麗になりました😍😍

 

私がクレイを推す理由は…

アトピー肌でも薬を減らして

肌の痒み、荒れが緩和していく

まさにこれです‼️

 

 

 

薬が減れば、病院に行くことも減り

自分や子どもの時間も増え

負担も減り減るおねがい

良い事ばかりの毎日になりました✨

 

 

クレイはアトピー肌や敏感肌

市販の物が合わない方には

オススメ‼️

 

アトピー肌や敏感肌でお悩みの方

いつでもご相談のります🍀*゜

自然の力で肌をケアしてみましょ🎵

 

 

 

 

 

公式LINEでは

クレイについてのご相談、ご質問はもちろん

クレイの話、日常のクレイの使い方

クレイセラピーで肌ケアなど

クレイの情報が盛りだくさん‼️

ポチッと押して登録してくださいね💕︎

友だち追加

 

(只今LINE登録した方のプレゼント考え中)

 

 

4月も大好評‼️

クレイを使用した簡単肌ケアクリーム

クレイクリームファンデーションワークショップ

リクエスト開催開始しますっ🍀*゜

 

 

 

先日起業のプロ桜みなみさんの特別企画で

お化粧をしてもらい写真を撮ってきました♡♡

ふざけたポーズだけどこのポーズ好き😘

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます‼️