・一般社団法人M-StyleLuxeリボンコース詳細はこちら→
・一般社団法人M-styleLuxeDSTコース詳細はこちら→

・M-StyleLuxeキッズリボン詳細→

・M-StyleLuxeインスタグラム も更新中♡

 

こんばんは♪リボンのプロを目指す全国初のリボン協会 一般社団法人M-StyleLuxe本部Petit LuxeのMichikoです。

ぐっと寒くなったここ数日!冬の朝の冷たい空気が好きなので嬉しいです(^^)

 

まずはM-StyleLuxeリボンコース認定講師の皆様へお知らせです。

アメンバー申請ですが最近でもメッセージのみでアメンバー申請されていない方や申請のみでメッセージがない方がいらっしゃいます。

必ずアメンバー申請とブログメッセージから本名と出身サロン名をお願い致します。

 

さて!今日もM-StyleLuxe認定講師からのお知らせです。

先日に引き続き関東の認定講師です。

鎌倉&三重県でリボンサロン&お料理教室を主宰されているとってもセンスの良いGregeのY先生。

つい最近リボンコースをスタートされたのですがそれはもう大活躍なのです|д゚)

三重県での体験レッスンにはなんと35名も集まられたというすごすぎる人気です。

鎌倉だけではなく今回三重県でも12月にリボンコースレッスンをされるそう。

 

Y先生には関東懇親会でお会いしましたがスタイリッシュながらとてもにこやかな素敵な先生でしたよ(^^)

三重レッスンの詳細は一番下のGregeブログからご覧ください。

 

関東はもちろん全国の認定講師一覧も掲載のM-Style Luxeホームページはこちらから↓