・DSTグルーリボンデココース詳細はこちらから→

・リボン体験レッスン&リボンコースレッスン詳細はこちら→
☆M-Style Luxe Kidsリボンレッスン詳細はこちら→

☆アーティフィシャルフラワー体験レッスン¥5000.-(1時間半から2時間)


☆お知らせ☆
・M-Style Luxeホームページスクールリストにまだ載っていない方はホームページコンタクト欄のスクールリスト申請フォームから申請ください。Web担当が掲載します。※ブログURお間違えないようご注意ください。

・認定講師の方はアメンバー申請をしていただいていますがメッセージで本名、卒業サロンをかならずご連絡ください。

・1月4日リボンコース集中レッスン日追加しました。




このところ毎日あっという間に過ぎていきます。

この分だと年内ブログ更新もあまりできないかもっ

年内レッスンも先日終了しましたが写真をまだ取り込めていなくもはやどこまでアップできたかよくわからなくなってきました(>_<)



でもでも最近もこんな感じで楽しくレッスンしていましたよ♪

すでに認定講師の方がLUXEリボンを習いに来て下さったり体験レッスンの方がみえたり(以前プリザで通ってくださっていた4年ぶりの生徒さんも!覚えていてくださって嬉しい!)と素敵なリボンがたくさんうまれました!

右下は先日お越しくださった方が何と元おニャン子クラブ(30代後半以上なら誰もが知っている国民的アイドルグループです!)ということで皆でパチリ。
シブガキ隊のフックンの妹さんでもある荻野(布川)智子さん


{7E31123B-07C7-4124-848B-32A777E5AEA7:01}

リボン雑貨が手軽に作れるようになる人気のDSTグルーリボンデココースに作品をご紹介。

リボンバッグはツイードが人気!




派手派手名古屋ピンク。



グレーのバッグに淡いピンクを選ばれた生徒さんも♪


BOX2種もこの日は色々なカラーをご用意しました。





活用できるセパレートBOX.


この二つのBOXはメイク道具を立てるのにもちょうどよくてドレッサーにもぴったりでオススメなんです。



ウェットはこの日は落ち着いたベージュが人気でした。

DSTグルーリボンデココース、色々雑貨が簡単に作れるようになりアレンジも色々できて全国で人気です(*^_^*)

Petit Luxeでは1月19日、22日がDSTグルーリボンデココースレッスン日です。

☆マークのサロンがリボンコース、DSTグルーリボンデココース受講可能です。
  ↓       


♡25ans9月号エレ女お稽古ガイドに全国初!リボンのプロを目指すM-Style Ribbon Class Luxe名古屋本部Petit Luxeが掲載されています。


☆各種お問い合わせ、初めてのご予約はこちらのメールフォームからお願いいたします→ 

☆名古屋市緑区大高町 駐車場完備 

JR大高駅より徒歩5分(名古屋駅から15分・金山駅より10分)

自宅の為予約確定後詳細をお伝えします。


Petit Luxe(プチリュクス)ホームページはこちらから


♡全国に認定講師が増えています♪

認定講師一覧も掲載のM-Style Ribbon Class Luxeホームページはこちらから↓




☆1月☆

4日リボン集中レッスン 

14日リボンレッスン

15日

17日(日)午前10:00-12:00 午後12:30-15:00

19日DSTグルーリボンデココース

22日DSTグルーリボンデココース

25日リボンコース集中レッスン


☆2月☆

4日講師単発リボンレッスン

5日アーティフィシャルフラワーレッスン残1

9日DSTグルーリボンデココース△

23日リボンコース集中レッスン△

28日(日)講師単発リボンレッスン&体験レッスン△



午前午後続きでの受講も可です(軽食をご持参ください)