幸せ色のなごみフォト&パステル

 

シャボン玉アート りこちゃんです

 

 

 

今日は、雨まじりの中


シャボン玉アートパステル体験レッスン


ワークショップ


無事終了しました。

 

 

ワークショップに参加していただいた皆様

 

ありがとうございました

 

 

今日の、この空間で

 

このメンバーだったことも

 

とても意味のあることのように感じました

 

 

 

素敵な人が集まって

 

優しくあったかい空間で

 

夢中で過ごす時間

 

 

本当に 楽しく素晴らしい1日でした。

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

初めての方もいらっしゃったのだけれど、

 

本当に初めて???

 

 

 

と言うような 

 

ものすごいクオリティの高い作品!

 

 

 

 

そして、すごい集中力!

 

 

色を塗り

 

葉っぱや花をひとつひとつ 描いていく作業

 

 

 

夢中で何かをしている人の表情って

 

本当に美しい〜〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

じっくり

 

じっくり

 

自分の作品と 向き合い

 

 

色を重ねて

 

 

もういいです

 

って 自分が納得できるまで

 

自由に 描いていただきました

 

 

出来上がった作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ほんとに 素敵すぎて

 

 

このまま 作品として

 

私が買いたい!と思っちゃいました。

 

 

あ、

 

いつか、生徒さんの作品展っていうの

 

できたらいいな〜♪

 

 

ほんとに 素敵な時間をありがとうございました

 

 

素敵な笑顔

 

おまけ❤️

 

 

 

 

カメラやってて良かった〜〜❤️

 

って 思える瞬間でした(*^^*)

 

 

ありがとう

 

 

保存保存