ただいまアップ


仕事も兼ねて半月間。

家族でヨーロッパへ行って来ました✈️


前半はバルセロナ滞在1週間🇪🇸

山積みの楽譜にワクワク💓

稀少な楽器🤩


名器の数々✨


母に続いて、


長男も試奏させて頂きました🎻


スペインの地下鉄🚇

たくさんお世話になりましたⓂ️

街中を散策して👣

毎日一万五千歩以上!!


東西南北移動しながら🚊

フラメンコ観賞💃


【FCバルサ】vs【レアルソシエダ】試合観戦⚽️


間近の選手に大興奮🏟️


食べ歩きブケリア市場バーベキュー右


朝から晩まで飲んで食べて☕️



人気店を回り、


連日連夜外食🍾


高カロリー摂取の日々🍽️


疲れた胃袋に中華が沁みた夜🥟笑


行きたかったお店全制覇🙌


世界遺産を肌で感じながら🏰


旧闘牛場など🦬


ガイドブックに載っていない場所も観光して⛲️


シウタデリャ公園では🐘


餌やり体験🦜 


自然の中でいっぱい遊びました音符



仲良し三兄弟飛び出すハート


おもちゃ屋さん行ったり、

地元スーパーで食材買ってお料理したり、

暮らすように堪能したバルセロナ太陽


後半は大好きなDVCメンバークルーズ🚢


今年はバルセロナ発地中海周遊コース🌊


イタリア4都市寄港して無事帰国しました🇯🇵


またゆっくりレポします(^^)



⬇︎次回39コンサートご案内🎵



名古屋市千種区の本山駅から徒歩2分のヴァイオリン教室: Violin Room“Felice Alto”
                     ⬇︎


ポチっと応援していただけたら嬉しいです!

下矢印

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


Instagram📲

どうぞお気軽にフォローくださいませ(^^)