大募集! | FELICEオフィシャルブログ

大募集!

こんにちは。


木更津の暁星国際学園にアストラアカデミーが開校してちょうど1ケ月過ぎました。


おかげさまでアカデミー生も40人を超えて、みんなで楽しくサッカーのトレーニングに励んでいます。


低学年は人数が少ないので、お兄ちゃん、お姉ちゃんに混ざって一緒にトレーニングしています。


そこで、1,2年生のお友達にぜひアカデミーに来てもらいたいな!と思っています。


最新の人工芝の上で、サッカーをやるととても気持ちいいのでお勧めです。


もちろん初心者でも大歓迎です。気候も良くなってきたし、サッカーを始めてみようかなと思っている


お友達、もっとサッカーをやりたいお友達、女の子だけどサッカーやってみようかな?と思っているお友達。


みんな大歓迎です。



お気軽にお問い合わせください!




FELICEオフィシャルブログ   FELICEオフィシャルブログ



そろそろ暑くなってきたので、飲み物をしっかりもってきてください! 


サッカーに夢中になっているうちにカラダの水分が失われて、コンディションが悪くなりますので、こまめな水分補給を忘れずに。ポイントはのどが渇く前に少しずつ補給することです。



担当 山下