体験会 お疲れ様でした。 | FELICEオフィシャルブログ

体験会 お疲れ様でした。

こんにちは


アストラアカデミーの体験会にご参加いただきありがとうございました。


保護者のみなさんも後半は寒い中ありがとうございました。


暁星国際中学サッカー部みなさんもお手伝いありがとうございました。


FELICE News Blog FELICE News Blog

約100名の小学生が参加してくれましたが、みんな楽しかったかな?


暁星国際中学サッカー部のチャベス先生(マリオコーチ)は英語を交えて3年生、4年生を指導してくれました。


みんな分かったかな?

FELICE News Blog


残念ながら体験会に参加できなかったお友達はFELICEサッカースクールまでお問い合わせください!



ちょっと寒くなりそうですが、今日もアストラアカデミーは行いますので、アカデミー生はしっかり準備してください。


今日から斎藤大輔コーチも参加しますのでお楽しみに!



担当 斎藤/山下