久しぶりのエスパルス観戦 | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんばんは。フェリーチェの小林晴美です。






昨日はお昼過ぎまでサロンでのお仕事をして家族でエスパルス観戦に行ってきましたよ。



photo:01


もしかしたら叫び




って思いたくないけどホームでの観戦を観れなくなるかも叫び




「今回は応援に行くしかないでしょ」




「あと残り3試合は絶対に勝たなくてはならない試合」




とかなり気合を入れていきましたよメラメラ




旦那さんと次男は何回か観戦していますが私は2回目




ほぼ満席だったようですよ




次男のスクールのコーチやトレセン仲間のH君、クラブチームの6年のM君もいましたよ~ニコニコ




やっぱりテレビで観るより迫力はありますよねえ。




ハラハラ、ドキドキの試合




結果は2-2の引き分け




ノヴァコビッチが2点を決めましたが他の選手では11番の高木選手、10番の大前選手はガンガン攻撃していたけど他の選手は攻撃力が弱かったなあと思いましたが・・・




せっかくアイスタまで来て応援してたんだから勝って欲しかったなあしょぼん




かなりショックダウンしょぼん




あと2試合




未来の子供達の為にも絶対、絶対勝って欲しい




頑張れ~エスパルスアップサッカー






クローバー藤枝市フェイシャル専門エステサロンクローバー


  フェリーチェ




11、12月までのキャンペーン実施中




「60分でお顔もネイルも同時ケア」受付中→☆




パソコンhttp://www4.tokai.or.jp/felice-fujieda/


携帯090-3536-3471までご連絡お願いします