静岡ビジネス女子12名&男子1名のクリスマス会 | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんばんは。フェリーチェの小林晴美です




昨日は色集客デザイナー小林千春さん
主催のクリスマス会に参加してきました音譜




私もですが皆さんとっても楽しみにしていたようでニコニコ




まずは美味しいランチを食べながら近くの方達と名詞交換をしたりおしゃべりをしたりとかなり盛り上がっていましたよ。


photo:01



まずは前菜


photo:02



皆さんパスタだったんですが私1人だけお店№1のピザ



photo:03


デザートはとってもかわいいティラミス&アイス




すご~くお腹いっぱいになったところで次はプレゼント交換~プレゼント




私は先日ユニネイルさんとのコラボ企画にいらしてくれた


心と体を癒すTiaraのゆみさんが
用意してくれたハンドクリームとかかとのクリーム


photo:04



早速昨日の夜から使っていますが保湿効果バツグン




以前頂いた「食べるお茶」もそうですが今回のプレゼントもとってもお気に入り




さすが女子力がお高いなあと感心しちゃいましたラブラブ




なぜか私のプレゼントもゆみさんに渡っちゃいましたよ。






では他に参加された方を簡単にご紹介しま~す。




宝石赤一人だけパスタ大盛りを注文してみんなにびっくりされた「アイシングクッキーのゆみまりさん


  アイシングクッキー初めてみて「可愛い~」の連発




宝石赤ゆるりら・からだケアの提案 中村祐子さん


  初めてお会いしましたがとてもかわいらしい方でした




宝石赤お肌がとってもきれいでパン教室を始められる三浦あいかさん


  23日に藤枝のイベントに出店されるようです




宝石赤朝食会でお会いしたカウンセラーの林薫さん




宝石赤朝食会と言えば立林さん


  男性1人でしたが違和感なくみんなと溶け込んでいました




宝石赤POP企画の時もご一緒だった「ハンドメイド作家のみーこさん


  とってもかわいい作品ばかりです




宝石赤こちらの方もPOP企画でご一緒だった「刺しゅうlife Cream Teaはるさん」


  すみません。のちほど読者登録させて頂きます




宝石赤カラーセラピーの成瀬智子さん


  先日読者登録をさせて頂き今回初めてお会いしました。もう少しお話したかったです




宝石赤いつかは食べてみたい「ヘルシーベーグルこないろさん」


  ご実家がすごく近かったでした。元気な赤ちゃんを産んでくださいね




宝石赤プライベートでもお世話になっています「ユニネイルえりさん




(皆さんのリンクきちんと貼れているかな~?ちょっと心配)




千春さん、とても素敵なクリスマス会にご招待して頂きありがとうございました。


皆さんの笑顔が印象的でしたね。


次回はどんな企画かなあ?


楽しみにしてますね。






クローバー藤枝市フェイシャル専門エステサロン 「フェリーチェ」クローバー




キャンペーン実施中




「60分でお顔もネイルも同時ケア」受付中




パソコンhttp://www4.tokai.or.jp/felice-fujieda/


携帯090-3536-3471までご連絡お願いします