いつまでも少女のような | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

皆さん、こんばんは。


フェリーチェの小林です。



今、新メニューを友達にモデルになってもらい練習をしていますニコニコ


以前、仕事の関係で友達になったkちゃん。



私より年下なんですが



すご~くパワーがあり


いつも元気をもらっていますラブラブ



以前は自宅でサロンをやっていたんですか今は営業の方に力をいれて

頑張っています!!



kちゃんのブログはこちらです
http://komomo1028.eshizuoka.jp/c30155.html



いつまでも少女のようなかわいらしさがあり笑顔が素敵なkちゃん

またモデルお願いしますねラブラブ

宝石赤藤枝市フェリーチェ宝石赤

パソコン  http://www4.tokai.or.jp/felice-fujieda/



携帯  090-3536-3471までご連絡お願いします黄色い花