小学校生活最後の空手の大会 | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。


皆さん、こんばんは☆

フェリーチェの小林ですニコニコ


今日は日曜日なのでサロンはお休みの日だったんですが昨日予約が取れなかったお客様がいた為今日の午前中のみ営業をしていましたにひひ



私が仕事だった為旦那さんと次男で長男の空手の試合を観に行ってくれました柔道


空手の試合と言っても通っている道場のみの大会なので・・・


6年生は2人しかいなく5年生と一緒にやってたみたいで目

photo:01




出る子供も少ない為か長男はやる気がなくかお


ちょっと最近はスランプ状態で叫び



中学に行ったら他のスポーツをやりたいと言い出し叫び



空手ってサッカーとは違い一人で黙々とやるスポーツなのでつまらなくはなるのはしょうがないんですが・・・



周りの子供達が身長が伸びているのに長男はまだ伸び率が悪く


誰かに空手をやる体型ではないと言われたらしくすご~く気にしていて


男の子って身長の伸びる時期がこれからだし筋肉もこれからついてくるのでここを我慢して空手を続ければ伸びてくると旦那さんは常に言ってるんですがねぇかお


こればかりは本人のやる気を待つしかないのであせる


そんな長男ですが家に帰ってきたら元気になって帰りにセブンで買ったアイスやお菓子を食べ夕飯もしっかりと食べ道場にいた時のやる気のない顔はなんだったんだろかガーン



これから県大会、全国大会(今年は藤枝の武道館です)が6月7月とありますひらめき電球



それに向けて練習を頑張って欲しいなあ柔道






iPhoneからの投稿