日々の成長 | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

皆さん、こんにちはニコニコ

フェリーチェの小林ですニコニコ


先日、お客様から美味しい「まぐろのツナフレーク」を頂きました~ラブラブ


photo:01




スーパーで売っているツナフレークとは別格であせる


とにかく身が柔らかくてラブラブ


サラダに添えたらバツグンに美味しいんですよ!!


たまに親戚からもらったりして食べた事はあったんですが・・・


久しぶりに頂いたのでニコニコ

かなりルンルンニコニコ

でもスーパーでは見かけた事がないので何処で販売してるのかなあはてなマーク

誰か知ってる人がいたら教えて下さ~い!!



昨日は次男のサッカー練習試合を観にいきました音譜



最近は仕事の為に観に行けなく昨日は日曜日でサロンもお休みの為久しぶりに次男の応援が出来ました~音譜



去年の11月に少年団からクラブチームに移籍をして。


次男はすぐにみんなとは溶け込んでましたがまだまだ課題は多くあせる


少年団とクラブチームとは全く指導される事が違っていてあせる



本人なりに頑張ってはいますが。



昨日直接コーチから


「息子さん、やっと慣れてきましたね」と言われましたニコニコ



クラブチームは少年団とは全く考え方も違うし方向性も違うので次男としては今までやってきた事とは違う事も多々あるので戸惑いもあったと思うけど叫び



旦那はコーチが言っている事は常に次男に言っている事と同じなんだと納得していました目



まだまだ課題はたくさんあるけど叫び



とにかく楽しんでサッカーが出来る事が一番ニコニコ



もっともっと成長出来るように応援しているよ~サッカー




藤枝市自宅サロンフェリーチェ黄色い花

ご新規様期間限定キャンペーンを行っていますひらめき電球


フェイシャルエステ+まつげパーマが3150円ひらめき電球



なんとまつげパーマの金額でフェイシャルエステも受けられますひらめき電球


お肌モチモチ、リフトアップ&目力アップして春を迎えましょう桜

携帯090-3536-3471までご連絡お願いしますね(^o^)





iPhoneからの投稿