山の中のカフェ『ココペリ』 | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

みなさん、こんばんは   晴れ

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます笑顔

 

熊本市のプライベートネイルサロン

地爪から美しく

ネイルケア大好きラブラブネイルケアマイスター

Felice nail (フェリーチェネイル) の Zinです

 

先月、行ってきたところ

金峰山の近くの『ココペリ』さん

image

ねこちゃんがお出迎え

image

お店の中はこんな感じです

image

image

私のココペリ

image

デザートケース

どれも美味しそうラブラブ

image

私がたのんだのは

木の実のタルト

image

めちゃめちゃ美味しかった

image

image

image

image

image

image

image

玄関から

image

ここにも

ねこちゃんいました

image

時間をゆっくり過ごせるところです

初めて行きましたけど

知る人ぞ知る場所みたいですねウインク

 

 

クリックネイル個人レッスンご案内

クリック LINE@始めました

クリック フェリーチェネイルのインスタはこちら

 よろしければフォローよろしくお願いします

 

ケアってどんなことするの? どうぞ おすすめネイルケア  クリック

ネイルデザインはこちら どうぞ お客さまネイル  クリック

ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  クリック

巻き爪をどうにかしたい!どうぞ  巻き爪対策  クリック

深爪をどうにかしたい! どうぞ  深爪対策  クリック

    Felice nail

       フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話