人吉で | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

今日はエイプリルフールで
いろんな所でなかり高度な嘘が
つぶやかれてますが
私は昨日、行ってきた人吉の本当のお話を笑顔

○田屋時代の先輩と後輩ちゃんとそのお子ちゃまと
4人で人吉に住むお友達ご夫婦の所へ遊びに
そしてランチを一緒に食べに行きました音譜
連れて行ってもらった場所は
『さんぽカフェ』さん
{226816A5-9892-4C8D-878E-495A81624B88:01}
店内です
窓際はこんな感じ
{3EC85942-586C-4934-8E10-E4651A3C76CA:01}
窓の外は人吉城跡の城壁はてなマーク
お堀はてなマークはてなマークが流れてました
この二人は
後輩ちゃんのお子ちゃま3才のあっくんと
お友達ご夫婦のお子ちゃまカレンちゃん6年生
カレンちゃん大好きになったあっくん
常に一緒でしたわはは
私達が話してる間、ずっと面倒をみてくれたので
とても助かりました
ありがとう笑顔カレンちゃんラブラブ
そしてランチで食べたパスタ
{CB911F52-4DAA-4704-9D1C-03B679683E7C:01}
食材にこだわって作られてる感じが
伝わってきます
後輩ちゃんのはおにぎりプレート
{0F096E55-BB56-44CB-AB91-CBF5FD284A8E:01}
美味しそうでしょ笑顔
高野豆腐ちょっと横から頂いちゃいました音譜
そしてデザート
{A5B9A6AA-4058-4B58-B290-23633B071108:01}
スコーン
{C9803604-7EF7-4847-8A6F-1D949A1E3817:01}
ケーキ2種
{EC81C79C-4A07-44F9-9712-94E3C6564BD1:01}
しっかり食べたあとは
腹ごなしにホントにお散歩笑顔
人吉城跡に桜を見に行きました
ポツポツと雨の降る中
満開の桜を眺めてきましたよぉ
{1C179ABA-7DEB-4B27-8104-23FD86C5770B:01}
とっても綺麗でした音譜
{BD133422-7D6C-4BA6-8BD8-5482C9845871:01}
それから
お友達のお店へ
『一期屋』球磨焼酎の専門店
{C29E3485-C2C0-4CAE-9AA2-94A13905F16A:01}
これはした
お店の外に置いてある大きな甕
この中にお子ちゃま二人ともスッポリ入ってます(笑)
それを眺める
先輩と後輩ちゃん
{B4F786C8-39C0-4950-9B2E-9394AB0DD311:01}
のんびり、まったりした一日
たまにはこんな日も良いかも笑顔
楽しゅうございました音譜
そして、美味しかったわはは



ネイルデザインはこちら どうぞ お客さまネイル  クリック
ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  クリック
巻き爪をどうにかしたい!どうぞ  巻き爪対策  クリック
深爪をどうにかしたい! どうぞ  深爪対策  クリック
スクールをお探しの方は どうぞ スクール案内  クリック


   Felice nail

      フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話