忘年会 | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

今日はお世話になってるヒロ・デザイン専門学校の

忘年会に行って参りました笑顔

場所は洗馬橋近くの『アンティコ カステッロ』さん

校長のお話しそして理事の先生の


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい





カンパーイクラッカー







で始まりました音譜

私はGINGER ALEでカンパイです笑顔


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい




パン美味しい





スティックぽいのも美味しかったラブラブ


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい




ガラスのお皿が





キラキラしてキレイだったんですけど・・・

良く撮れてないハハ


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい




前菜です





ラ・フランスに生ハムくるっと合格美味しいラブラブ

お店の方が説明してくださったのですが・・・

『ё£%ж¢*・・・』

憶えきれずフン


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい




スープ






☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい





赤ワイン







私は飲んでませんけど絵的に使わせていただきましたわははエヘヘ


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい




パスタ





トマトソースのぉ。。。。。!?

汗汗

N先生とH先生が

『ヨーロッパではパスタはスープ扱いなのよ』と

教えて下さいましたお~えぇー

日本みたいにパスタだけの単品じゃ終わらないそうですビックリ


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい




メイン





左のお野菜はカリフラワーとブロッコリーをかけ合せた

『ブロッコフラワー』

お店の方は違う呼び方してたけど・・・

またもや憶えてないハハ

お肉マンガ肉柔らかくて美味しかったですラブラブ

そして最後は


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい




デザート





コーヒーの・・・!?

シャーベット&ケーキ音譜

全て美味しかったですぅペロリ

途中足りないかもと思いましたが

お腹いっぱいになりましたおいしい

おご馳走さまでしたラブラブ


ヒロの先生方

今年も大変お世話になりました!!

来年もどうぞよろしくお願い致しますにこにこ

良いお年をお迎え下さいませ笑顔

ありがとうございましたラブラブ



パーに潤いをどうぞ  パラフィンパック

ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル

      12月のお知らせ
  Felice nail

     フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話