何か重い? | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

数日前の話し・・・

車でお出かけ

いつもよりアクセル踏み込んだ感じが重いなぁ

なんて思いながら運転車DASH!

駐車場に着いて

あっ・・・汗

サイドブレーキ上げたままだった

重いはずだハハ

なんだか最近

後部座席のドアの鍵が開かなかったりしてたから

調子悪いなぁ~なんて車のせいにしてしまって

私のせいでしたあせる

車さん車ごめんなさいペコリ

以後気を付けます苦笑



パーに潤いをどうぞ  パラフィンパック

ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル

     11月のお知らせ
  Felice nail

     フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話