数秘の成果 | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

一度、家族全員の数秘をみたお友達が来店

ダンナさまにはお願いするときは・・・

とか

お友達は『うんうん』っていいながら聞いてたんだけど


先日

『そうそう笑顔聞いて聞いてわはは』ってお店に入って来た


『今日ね子供の野球の練習に行くのに床下収納に飲み物が入ってるから

 ダンナにそれを取って欲しかったの

 その上にね、荷物が置いてあったから

 荷物どけてって頼んだら

 ホントに荷物だけしかどけてくれなかったのよ!!

 飲み物取りたいなぁ・・・

 って言ってたの聞いてるはずなんだけどねぶ~

 でも

 笑っちゃったよ笑顔

 ホントに言った事しかしないんだもん

 以前の私だったらかなりキレてワーワー言ってたはずなんだけど

 今日は笑えたわはは』って


その話しを聞いて嬉しくなっちゃった

そこにはむかっではなくて笑顔ラブラブがあったこと

どんな人なのか理解できたらラブラブがいっぱいになる

お友達は素直に受け止めて実践出来てた


私ももっと理解して受け入れなきゃって思っちゃいました笑顔


MTちゃんもっとも~っとダンナさま上手くコントロールしてねウインク



パーに潤いをどうぞ  パラフィンパック

ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル

     9月のお知らせ
  Felice nail

     フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話