ぽっかぽか (*^o^*) | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

今日は冬とは思えないぽかぽかな一日 嬉しい

とっても気持ち良い日差し 晴れ

お店の中はぽっかぽか きらきら

私にとっては快適な気温 温度計

だってお昼間は暖房無しでも快適 ラブラブ

レオもおさんぽ途中にお立ち寄り 笑顔


☆★felice★☆  ~nail salon&school~




ごきげんなレオ





今日はみなさん気持ちの良い天気でしたね わはは

明日もかなぁ・・・



 Felice nail 
  フェリーチェ ネイル 

電話 096-387-1845


カサカサ対策には クリック パラフィンパック (ロウパック)

キラキラネイルには クリック ジェルネイル (ソフトジェル)

メニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  ハンドネイル