クレープ | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

いただいちゃいました 好


☆★felice★☆  ~nail salon&school~



どこかで見た 目 名前

そう 笑顔

私が以前お世話になってた

ネイルサロンと同じ名前 わはは






いただいたクレープはこれ 笑顔


☆★felice★☆  ~nail salon&school~



チョコレートバナナ クレープ


クリーム&バナナ&チョコ

美味しかったです ラブラブ






ただ・・・

生地がちょいと硬かったかなぁ ふ


最近というかいつも甘い誘惑に負けちゃってます・・・

ううぅ・・・

嬉しいのですが 苦笑

私に餌をあたえないで下さい 怒あせる


ウソです えへ



 Felice nail 
  フェリーチェ ネイル

電話 096-387-1845


カサカサ対策には クリック パラフィンパック (ロウパック)

キラキラネイルには クリック ジェルネイル (ソフトジェル)

メニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  ハンドネイル