四国 田村神社へ(๑´ω`ノノ゙✧ | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

 

 

心もカラダも元気にしたい!爆笑 

felice la luce 

 

トータルコンディショナー しずくです!

 

 
4月13日(土)、14日(日)で
 
徳島県にセミナー参加してきました!!
 
とても素晴らしいセミナーで・・・
 
しずくはものすごーーーーくショックを受け
 
自分を省みたのである・・・・ショボーン
 
 
それはさておき!!(おくんかい!!)
 
初めての徳島県びっくり
 
というか20歳のころに
 
桂浜とか大歩危小歩危へ家族旅行に行ったっきり
 
初の四国!!!
 
せっかく四国に行くので・・・
 
神社にいってみたーーーーい爆  笑
 
ってことで高松市にある
 
田村神社へ行ってきました!!
 
田村神社
香川県高松市一宮町286
 
讃岐国一宮である!!
 
 

大きな鳥居!!ででーーーん!!びっくり
 
めっちゃお天気よくてドキドキ
 

御手水舎にも立派な龍がいたーー!!
 

まあなにが目を引くってさ
 
高さ5mもあるでっかーーい龍神様
 
昇運金龍ですって!!
 
足元にめっちゃ小判あるねん!!
 
めっちゃお金持ちな龍神様(ちがうww)
 
 

金運隆昌大判小判
 
金運を叶えてくれるらしいので
 
でっかいほうにしたよ!!!(欲張りチュー
 
 

御朱印も頂けたーーー!ラブ
 
水占いおみくじもしちゃった!!照れ
 
 

結果は・・・末吉Σ(ノ∀`*)ペチッ
 
商売・・・改めて利益あり
 
よし!!がんばる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
 

境内の中にめっちゃきれいな弁天様ラブ
 
お胸が・・・(*/ω\*)
 
めっちゃカタチいいな、おいww
 
2019年は弁天様にお参りするといいらしいよラブラブ
 

伏見稲荷大社みたいな赤い鳥居が並んでた
(行ったことないけどーーww)
 
しずくは立ち並ぶ赤い鳥居やお稲荷さまが怖い人なので
 
鳥居の中には入れませんでした(>︿<。)あせるあせる
 
 

イヤ───(*ノェノ)───ン!ドキドキこういうの好き!!
 
八角形、五芒星、方位盤、水晶、龍の手・・・
 
めっちゃテンションあがる!!
 
龍のおててが掴んでる水晶をなでなでしてきました!!
 

風は冷たかったけど
 
本当にお天気が良くて、桜桜もめっちゃきれいラブラブ
 
風が吹くたび桜吹雪がそれはそれは雅でございました照れ
 

龍神伝説のある田村神社
 
一度行ってみたくて
 
でっかい龍神様に会いに行きたくて
 
そのパワフルなお姿にお口あんぐりびっくりのしずくでしたww
 

帰り道には龍のような雲が!!
 
さすが龍神伝説!!イェ──ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ──ィ
 

四国に来たら・・・一度行ってみたかった
 
一鶴
 
骨付鳥だよ!!
 
メニューには親鳥と雛鳥があったので
 
柔らかそうなひなどりを(*´﹃`*)・・・ぐへへ
 
このスープがさ!!めっちゃ鶏だしなわけですよ!
 
くっそうめええええええドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
おにぎりを鶏のたれにつけて食べたり
 
おにぎりをほおばってスープを口に運ぶ
 
なんて至福ラブラブでりしゃす!!!
 

商店街の道に十二支が書かれてるんだけど
 
しずくは寅年なので寅を激写!!
 
でもね・・・猫みたいwwww
 
かわゆす(´∀`*)ウフフドキドキ
 
 
 
遊んでばっかりじゃないからね?
 
メインはお勉強ですからwwww
 
ちゃんとこのあとしっかり勉強しましたよ!!
 
またあのでっかーーーーい龍神様に
 
姦しい仲間たちと会いに行きたいなあww
 
そして骨付鳥を・・・再びww
 
 
みなさんも龍神様に会いに行ってみてねドキドキ