おかやまルシェ【はれのくに】になりました! | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

心もカラダも元気にしたい!爆笑 

felice la luce 


トータルコンディショナー しずくです!


7月16日 海の日


問屋町で開催された


【はれのくに おかやまルシェ】



岡山県内が大変な時ですが


思ったよりたくさんの方に


ご来場頂いて


会場内が一気に活気づきましたドキドキ




正直いうと。。。


あまりお客様来られないかなあせるって思ってたえー


でもね、私が思ってたのより


倍・・・いや3倍、4倍ものお客様が


各ブースにいらした!!!びっくり



女性ばかりかとおもいきや

男性もちらほら。。。いや、けっこうおられた!!!おねがい

ワークショップをたくさんされてたので

子供さんが真剣に、楽しそうにされる姿も見られましたウインク


しずくは・・・

黙々と施術するwwwwww

事前予約を頂いていたお客様が

開場と同時に来て下さって

いつものごとく、汗だくで施術してました(笑)




そして、我らが田宮美鈴がwww爆笑

事前予約で来てくれました!!!

どうよwwwこの写真wwww爆笑爆笑爆笑

あ、ちゃんと施術してるんですwwww




施術後ふたりでパチリカメラ


美鈴が来るとイベント会場が一気ににぎやかになったwww


来てくれてありがとう(*´∀`*)




私の隣のブースで出店されてた


福山 晴菜さん


なんと!!!大阪からの出店!!!


耳リフレ & 耳つぼジュエリー


という、しずくのツボをくすぐる(´∀`*)ウフフ



開場されてから、次々とお客様がひっきりなし!!

施術されてるのを隣で聞き耳立ててたwwww


「かなり腰がお悪いですね」


(なぬ?耳からそんなことが分かるの?)びっくり


お客様「そうなんですよ!!わかるんですか?」


(おお!お客様も驚いてる!!)びっくり


耳を読み解くってすごいなあ目キラキラ


もうね!!興味津々のしずくwwww


たまらず施術してもらうことに(笑)




「んんんんんん!!!ガーン

痛ってえええええええ!えーん


見よ!!この悶絶してる顔www


そうなの、しずくは耳が固い!!!!


だから触られると痛いんだけど


最初はやっぱ痛かったけど


だんだんと。。。





うふぅぅぅラブドキドキ ハアアアアおねがいドキドキ

気持ちいい~~~~照れ音譜


見るからに気持ち良さそうな顔してるでしょwww


だんだん耳がポカポカしてきて


めっちゃ眠くなるぅぅぅ( ˘ω˘)スヤァ


終わっても、いや一日中ずっと


家に帰ってもお耳がポカポカしてた!!!


すごくない??びっくり


この施術に惚れて、


福山さんと岡山市内でまたコラボしようと


約束しました!!!\(>∀<)/


この耳リフレ もっと知られるべきだわぁ照れ


耳ってツボも神経もいっぱいある


もっと耳は触れるべきなのよ!!プンプン


岡山の皆さん!!しずくがコラボ企画するので


ぜひご体験下さいませ!!爆笑


しずくイチオシです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





主催者の強みかん こと


菊川 和世さんとカメラ




主催者でこのイベントに誘ってくれた

かわかみ ともみさんとカメラ



たくさんの方にご来場頂き


ほんとうににぎやかで


笑顔あふれる


【はれのくに】になったのではないかと思いますニコニコ



ありがとうございました!!!照れ