カードが語る | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

今日 ソウルメイトと 仲直りをすることができました

彼女とは 出会って5年ぐらいになります

ネットの世界での出会いでした

それでも今までにないぐらいの波長の合う人でした

感じること、思うこと が同じ

それは かけがえのない感覚です

彼女とは数え切れないぐらいのケンカをしました

そしてそれは今後もずっと起こると思います

でも そこには  愛があるから(*´ー`*)

アンインナービューティー   の Annさんに 見てもらったら

彼女としずくの間には 前世で 親子だったことがあると教えてもらいました

彼女が 母親

しずくは 息子


この 「息子」というのに ふたりとも納得しました

娘ではなく 息子 というのがしっくりきたからですw


彼女と出会ってから 母にも、実の姉にも 弱音を吐かなくなりました

だって 彼女(母親)がいるんだからww笑

この世の誰よりも アタシを理解し、アタシを怒り、アタシを高め、癒してくれる存在

まさに ソウルメイト ですw


話が脱線しかけましたが・・・

彼女がいつものように心配してくれたことを 反抗期の息子であるアタシが

受け入れることができなかったのです

ケンカした日

引いたカードは  


felice la luce-セピア
そう 【セピア(こげ茶)】のカードです

そして 仲直りしたいのだけどどうしたらいいですか?

との問いに引いたカードは


felice la luce-セピア
これまた【セピア(こげ茶)】のカード!!

カードリーディングなんてできないけれど

『どうしたらいいか わかってるんでしょう?』 と言われた気がしました

カードの内容は 【聞く耳を持つと吉】【頑固になりやすい日】【変化を許しましょう】

それから逃げるなと 言われてる気がしました


Annさんにも 仲直りに力を貸してくれる天使さんを教えてくださいと聞いたところ

「思い浮かんだ天使さん もしくは お互いの守護天使に祈るといいですよ」と教えてもらいました

ずっと【ガブリエル】が浮かんでいて 

アタシの守護天使【セロリ天使】と 彼女の守護天使【ウリエル】に

毎日お願いしていました

でも 自分で切り開かないといけないんですよね

天使さんたちに 少し背中を押してもらって 切り開く勇気をもらいました

そして 仲直り(*´ー`*)


ずっと気になっていて 買おうとしていた本を 彼女が買ったことを今日知りましたww

とても気に入ってる様子で それを見てやっぱ自分も買おう!!と予約ww

13日には手元に届く予定ですww

やっぱイイ!!と思うものは 同じなんだなぁ(*´ー`*) と痛感w

そんな彼女の ブログは こちらですwww↓ ↓ ↓

petit-ange   パステルアートと天使たちがあつまるお部屋

彼女の カードリーディング力は すごいです!!

いつも助けられています(*´ー`*)