当たり前のことが当たり前ではなくなった日

 

月曜日の朝、足に違和感を感じながらも普段通りに教室をしていると、冷や汗💦そして

次第に痛みとしびれが強まってきて。

それでもなんとか・なんとか。。。

教室を終わらせて。


家に帰る頃には歩けなくなり、立つことすらできなくなりました。

 

気がつけば左足の感覚が無くなり、まるで自分の足ではないかのように感じる。重い。


足が動かない。触れているのに感覚がない。

左足が麻痺?痺れてるから?

歩こうとすると、足がクニャッてなってそのまま転ぶ。


緊急で病院に連れて行かれ、検査を受けましたが、今のところ病名は不明です。

レントゲンを撮るも異常なし。

骨は大丈夫とのこと


今日は色々朝から検査。


筋肉の検査。筋力あるはずなのに力をいれても

入らない。自分の足じゃないみたい

明日はMRIの検査だそうです。



 

明日の市川教室はお休みさせてもらうことに。


金曜日のインスタライブもやりたいのですが、根性で治るかな?と不安を抱えつつも考えています。

 

普段よりも、人の優しさが身に染みます。

みんないろいろありがとう!


車椅子から今日は手すりがあれば自力でなんとか歩いています。お薬のせいかな?

それでも私の体の回復力に感謝。


健康な身体と心大切ですね


連絡が遅れるかもしれませんが、

どうかご理解ください。


明日も検査頑張んばるん🎵