ちょっと息抜き。

 

って息抜きばかりしてられない。

 

なんだか忙しい今日このごろ。

本当にやばい!

 

明日の締め切り今日やるって感じ。

実は今、一年で一番作品数を抱えてるときかも

オンラインショップもと言いたいところだけど。。。

手が回らないの。

 

時間管理も大切だけど。

作品作りに対しては、時間の管理がしにくいよね。

みんなどうしてるのかな?

 

時間管理はなかなかだけど、最近は、

1時間デザインしてダメならいったんお休み。

これをするようになったら結構、結構効率が良い。

 

といっても、家族に呼ばれるので、1時間以上座ってられたら奇跡

 

さて、もう一仕事して、ご飯の用意して、ジムにいこう。

 

今日もNOTE20時に更新します。

今日は、ビーズステッチの糸について。