いよいよ明日 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

凛ちゃん

いよいよ明日手術です滝汗



体力作りに
大好きな缶詰(缶詰ならなんでも好き)をもぐもぐ



皆の分まで一人で次から次えともぐもぐ



母、何か文句でも•́ω•̀)?




ルッたんだけは取られぬように
ケージの中でゆっくり食べてもらいます。
4.1㌔だった体重も発作を起こしてから
3.6まで減ってしまいましたショボーン


ライトも頭が揺れるので食べるのが遅く
いつも取られてしまうので(凛ちゃんに)


凛ちゃん頑張ろうね!


皆からたくさんパワー貰ってるもんね照れ


うん!凛ちゃん頑張るなの💪( `ω´ 💪)
皆に元気な凛ちゃん見てもらうなの〜照れ



本当に感謝感謝の毎日です。

ありがとうございますm(_ _)m