残念です(T^T) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

めいちゃん

昨日念の為に病院へいきました。


子宮蓄膿症でもなく妊婦でもないとの事で

本日避妊手術をしました。


昨日病院から帰ってきてからめいちゃんは
あるものを産み落としました。


少しグロテスクなので見たくない方はスルーしてください。







今日、避妊手術をして
めいちゃんのお腹には4人の子が宿っていることがわかりました。

でもお腹の中で育たずみんな亡くなっていました。

亡くなった子の亡骸がめいちゃんからポロンと出てきていたのです。



めいちゃんはマサキママのお家で預かって貰っています。

めいちゃん
お疲れ様でした(T^T)

子供たちの分まで幸せになって欲しいです。

マサキママにめいちゃんのケアを託し

元気になったら里親募集をしたいと思います。

お手つきありです(笑)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m