オラクルタロットにはまりそう | 大阪市平野区 仕事の流れを見る未来日記リーディング

大阪市平野区 仕事の流れを見る未来日記リーディング

あなたのお仕事は、これからどんな状態になっていくのでしょう?
コツコツ地道に作業をするとき?
直観にしたがって一気に加速するとき?
お仕事ママなら自分の仕事の流れを知って仕事に活用していきましょう。

おはようございます。未来日記ナビゲーターの坂野圭保(さかのかほ)です。
 

 

 

メルマガ読者さん対象に【バレンタイン企画】無料リーディングを募集しました。
(募集は終了しました。)

まだ全員のリーディングは終わっていないのですが、早々に感想をいただけた方のお一人がこんな感想を書いてくれました。
(一部、抜粋)
 
 
普通のタロットより
心強いメッセージばかりで
とても希望と勇気があふれていますね(⌒∇⌒)
 
 
 
この感想をくれた方にはオラクルタロットを使ってケルト十字でリーディングしました。
 
 
現在、学び中のオラクルタロット講座では宿題が出ます。
 
その中の1つに自分でスプレッドを作るという課題があったのでセルフリーディングで2~4月の仕事の流れをみてみました。

 

 

 
いつもならデイリーオラクルとアロマで未来日記リーディングをするのですが今回、初めてオラクルタロットを使ったところ、かなり細かい流れが現れたように思います。
 
オラクルタロットにどんどんはまっていきそうです。

 
最後まで、お読みいただきありがとうございます。 坂野
 
未来日記リーディング Felice

定休日 日・祝日 

OPEN 9:30~15:30


メニュー一覧  / アクセス  /  お問い合わせ  / 予約状況


メルマガはこちら。


無料メール講座《5日間で分かるオラクルカードの選び方》はこちら。

 

 

喜連瓜破 出戸 長吉長原 東住吉 阿倍野 あべの 堺 河内松原 河内天美 八尾 東大阪 生野 駒川 木ノ本 岸和田 天王寺 狭山 河内長野 姫路 放出 新森古市 住吉 神戸 京都 八幡 王子 奈良 瓢箪山 四天王寺 北 中崎町