東京 自由が丘駅から徒歩4分♪

EINE(アイネ)の代表の
津谷幸子(つやゆきこ)です。

EINEホームページはこちらか

日常での悩み・試練を解決するとともに

 

宝石ブルー本来の自分へ戻る

宝石ブルー自分らしく生きる

宝石ブルー『個』の基盤、家庭内を整え、使命を生きる

 

など、人生を今より豊かに幸せに過ごしたい方々に向けて

個人セッション各講座にて

2006年から15年、自由が丘でお手伝いしています。

 

暑い日が続きますと・・・

冷たいものを飲む機会も増えていますあせる

 

 
アイスコーヒーもブラックです。
特にその場でサイフォンで入れて作られる
アイスコーヒーは香りもよくて大好きですハート
 
 
飲み過ぎには注意します口笛
 
 
先日開催しました
スキルアップ講座。
 
 
 
 
プロフェッショナル講座修了生の
会を開催しました。
 
 

 

 

参加してくださった佐藤昌美さんが

ブログにてご紹介くださいました。

 

下矢印


昌美さん、ありがとうございます。

 

 

昌美さんとご縁をいただき、

約2年となります。

 

 

ちょうどフェイスブックの過去記事で

以前埼玉にありました昌美さんのアトリエに

伺っているのを知りました。

 

image

 

image

 

こちらのワンピースとジャケットを作っていただいたのです♪

 

 

その後、即、個人セッションを受けてくださり、

ハイヤーセルフとつながる講座を受講。

 

 

その間に今の広尾のアトリエに

移転されました。

 

image

 

最初にお会いしたときの写真とどんどんお顔も

醸し出すエネルギーも

そして発言も変わってこられました。

 

 
講座を修了され、
その後どう過ごすか?
 
 
発言、表情が変わってきたのは
【本来の自分に】戻ってきているから。。。
 
 
それには日々の成長が必要なのです。
 
 
昌美さん、
「ん?これでいいのかな?」
「あれれ・・・なんだか止まっちゃったぞ」
 
 
ここをしっかりと受け止めておられます。
受け止めるポイントを
講座において知ることができた。
 
 
自分の【心の癖】であり、
【自分らしさ】から遠ざけているものであり。
 
 
この癖がめきめきっと
心の奥から顔を出す時、
手放せるチャンスであり、
自己成長していける時なのです。
 
 
止まった。
うまくいかない。
この時にどうするか?
 
 
EINEにおきましては
ご自宅でできる自己ヒーリングをお伝えしていることで
ご自身で手放しをしていけることを学べます。
 
 
【心の状態】を整えていくのですね。
心の状態が整えば、
身体も元気になります。
 
 
また日常における悩みや問題、
人間関係・健康・仕事に関するものが
解決していくことにもなるわけです。
 
 
自分でやってみてなかなか変わらない・・・
そうした時、
自己ヒーリングが自己流になっていたり、
見方がとても浅かったりしていることが
あるのですね。
 
 
スキルアップにおいては
その点も個々でお伝えしますし、
またより深い意識にある
【心の癖】についてもお伝えしていきます。
 
 
ここはご自身では気づきにくいかと。
 
image
 
よりよくなっていく気持ちを持つこと。
 
 
これも第1チャクラから第7チャクラまでが
元気である、本来の自分の状態であることで
より向上心が高まります。
 
 
向上心が高まる、持続する。
こうして過ごしている時、
謙虚でもありますし、
素直でもあります。
 
 
どんどんご自身にとって
必要なこと、成長していけることを
受け取ってもいけます。
 
 
これは当講座の学びだけではなく、
全てにおいて・・・です♪
 
 
講座の後、久しぶりに皆さんと会食しました♪
 
image
 
image
 
美味しいお料理をいただきながら、
語り合う時間。
 
 
・・・この時も・・・です♪
人との境界線やグラウンディング、
ハイヤーセルフとつながっているか?
 
 
えー窮屈、ではないのです。
 
 
この状態は仕事だけでのことではなく、
ご家族といても
お仲間といても
変わらずそうあれるのです。
 
 
人と心地いい会話であり、
空気感でありを体感できる。
 
 
毎回、会食におきましても
皆さん、爆笑していますが(笑)
エネルギーがぐじゃぐじゃに混ざることはありません。
 
 
ハイヤーセルフでの言葉か
そうでないか・・・も
修了生同士でもわかりますよ。
 
 
中立でない言葉は
時に人を傷つけることも。
 
 
常に・・・はなかなかあせるあせるあせる
かもしれませんが、
その意識をもって過ごすことを
大切にしたいなと思います。
 
 
昌美さんもその言葉の違いを
会食で楽しんでおられましたよ。
 
 
自分で自分の状態がわかると
どういった場面でも安心ですし、
心から楽しめますねラブ
 
 
昌美さん、様々なサービスを行っています。
私が以前ご依頼したオーダーメイドの服もですが、
すぐに買いたいものに出会えるネットショップ
coojeenもお勧めです。
 
 
image
大人気のモチベーションTシャツ。
現在半袖も大人気だそう♪
 
 
私はシルクシャツブラウスを数枚、
購入しています。
 
image
 
こちらのシャツもそうです♪
 
 
田辺優子さんのブラウスもとっても素敵♪
優子さんにぴったりのシルク生地を
昌美さんが探してくださいました
優子さんも嬉しそう~ラブ
 
 
着こなし方がわからない・・・や
よそ行きだけでなく、
普段着のステージアップをしたい♪
そうしたときには
どうぞ【スタイルアップコンサル】にお申し込みくださいね~♪
 
image
 
手持ちのジャケットとの組み合わせなど、
私もとっても楽しく、昌美さんのコンサルを受けました♪
 
 
昌美さんのサービス内容はこちらからお願いいたします。
 
下矢印
 
宝石緑ネットショップ coojeenのサイトはこちらから
宝石緑スタイルアップコンサル最新日程はこちらから
 
 
自分も周りも幸せ。
そういった生き方をしている方々がどんどん増えていく
ハイヤーセルフとつながる講座。
 
 
ご興味がありましたら、
どうぞお越しくださいね♪
 
EINE(アイネ)のご提供サービス一覧

 

今日も心穏やかな時間をお過ごしくださいハート