毎日気持ちのいい天気です♪

{150E6626-3C6F-44D5-93F0-1E583D89AA13}

昨日は10月からスタートしていました
ヒーラー養成講座 の修了日でした。




こちらの講座はハイヤーセルフとつながる講座 を修了された方たちが対象となります。



ヒーラー養成。
この講座は受講された方たちがプロ意識高く活動をしていかれること。
そしてEINEで学んだハイヤーセルフとつながるスキルを使って
クライアント様を元気に♪していくことを仕事として行っていかれること。
をサポートしている講座です。



また「使命」を知り、知ったら実際に活動につなげていきたいものです。
命を使うと書く「使命」
動いていくことで自分の命は活かされていく。



使命をわかっていて、やらないのはもったいない。
人のお役にも立てますし、自分の魂が喜ぶ体感もしていける。
与え与えられ・・・と気持ちよくエネルギーが動いていると
自然と豊かにもなっていく。。。



エゴが強いとお金の流れも止まります。
身体も不調になっていく。



エゴ、思い込みを日々丁寧に外していく習慣を
このヒーラー養成講座修了生は身につけています。
(ん?つけているはず(笑))



人のお役に立つ前に
自分が心身ともにできるだけすっきりとしていることも
プロとしては必須と感じます。



よく悪い気をもらう。。。ということをおっしゃる方がいますが、
これは行う側のエネルギーにも気をつけたいところなのですね。



クライアント様にどんよりとしたエネルギーを届けてしまっている場合も少なくありません。



やってあげる!
救ってあげる!
これもまたエゴ。


自分を整えることを続けながら
クライアント様のお悩みに添っていく。
解決していくお手伝いをしていく。



今回受講されたのは横浜市石川町でセラピストとして活動している



今年ハイヤーセルフとつながる講座を受講、その後すぐに当講座を受講されました。



スキル・知識を今まで様々な形で積み重ねて来られた知子さん。
今年は軸をしっかりと整えることに意識を向けたいということで受講されました。



自分が整った、そして人様のもっとお役にたちたい。
今回当講座を受講され、新たなスタートを切られます♪
修了してからがスタートクラッカーと知子さん。



これからスキル・知識とともにさらに高いプロ意識のもと仕事をされていきます。




穏やかでエレガントな知子さん。
ぜひ行かれてみてくださいね♪
心底癒されることと思います。



知子さん♪お疲れ様でした。
これからのご活躍を心から応援していますラブラブ!
そこそこ・・・から抜け出し、
やれることを精一杯やっていきましょうねチョキ


講座終了後、田辺優子さん野口美樹さん とお茶をはぁと 
皆で頑張っていきましょー♪

{33E2559F-04AB-4F8D-9297-FC14EC9BD8D5}


今日は講座1DAYを開催します。

とても楽しみです音譜





現在募集している日程はこちらとなります。。。
ハイヤーセルフとつながる講座の1DAY講座 そしてベーシックコース

気になりましたら、ぜひぜひハート        

【1DAY】

●12月13日(水)10:30~12:30(残席2NEW
●12月22日(金)10:30~12:30(受付開始)NEW

【ベーシックコース】
●1月17日、24日、2月7日、14日(水曜コース4回 残席2NEW

●1月20日、27日、2月10日、17日(土曜コース4回 残席2NEW

蓮 
お申込み・お問い合わせはこちらから♪


コメント(4)