街はあちらこちらハロウィンですね!

先日行ったcafeでもかぼちゃのクッキーがコーヒーーに添えてありました。

その前はこうもりの型でした。

ここ何年か、ハロウィン、盛り上がっていますね~。

私は特に仮装もしませんが。。。(笑)


{FB11845C-6F31-4714-A364-8AF6F157AD56}

{9032BBF0-352A-4B73-821C-5B3CAFAB41EC}

講座の託児を担当していただいている羽賀紋子さん
田辺優子さん と一緒にはぁと

{B2727688-C1B7-4A68-BCAA-F74CA3316BCB}

 
今週も個人セッション 講座 を連日開催していました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございますheart



各コース開始したり、修了したり。。。
様々ですが、先日ハイヤーセルフとつながる講座べーシックコース を修了されたHarumiさんからご感想をいただきました♪   

 

今回、講師の田辺優子さんが担当しましたが、

講師に対しての信頼も回数を重ねるごとに深まり、

安心して解放を進めていくことができたとのこと。



 


ご感想を紹介します♪


優子さん!
ベーシックコース4回、ありがとうこざいました。




前半は雨、霰、雷を呼ぶ女(笑)になってました〜。

でも、最終日は金木犀のオレンジ色の花と甘く優しい香りが迎えてくれました。
帰りは晴れて、翌日は青い空で秋晴れの爽やか朝でした。

ベーシックコース終了を祝福してくれている様でした✨



最終日終了後のお二人と一緒の写真は、やはり実物以上に(笑)美しく映ってました😅
心の喜びで輝いてる、そんな自分がうれしかったです🎵
これが、ある種ハイヤーセルフ?かもしれません。



1dayから始まり、参加出来た事に感謝です。

1dayの日、津谷さんからの「会社も休めます。皆さんそうなってます」と余りに普通に、笑顔でおっしゃって頂いた優しく力強い言葉が印象的でした。



でも、ベーシック始めるに当たり、会社に「有給の話が未だ出来ていない」への私に、優子さんの「まず、話してみるという行動に移す事から」のアドバイスが勇気を与えて頂け一歩前に進む事が出来ました。
愛を感じました💓

お二人の心強い、後押しがあって今があると思います。




おそらく、ベーシックは小学生なら未だ低学年かもしれません。

教わった事を自分でやるだけでなく、きちんとサポートしていただける丁寧なワークに愛と信頼感を感じました。




何年も体調不良や公私とも将来的不安が押し寄せていました。

それが、1回目を終えた時から、何となく気持ちが軽く希望が湧いてきました。




教えて頂いたことを続け、4回の中でのワークを受けて来ただけなのに不思議です。




出来ているかも、わからない中、「出来てますよ。」の優子さんの言葉で勇気をいただいてきました。




まだまだ確固たる実感はうすいですが、大きな変化は仕事から帰宅してから、何もやる気が出なかった自分が少しずつやる気が出て来た事です。




長年、気になってはいるけれど出来なかった当たり前の事や、やらなくては…と思っても心身ともに辛くて出来無かった事が動け出せている自分がいます。




こんな自分では無いはずなのに、自分なりに色んな事を試みて変われず苦しんで来たのに、この変化は確かですね〜。




不思議であると共に将来の不安から希望の光に変わりました。



今後の受講で自分のやりたい事、使命が見えて来るのが楽しみです(*^^*)
自分が今とは別の何かに貢献出来る事があれば、それを見つけられたら、尚、うれしいです。

それを目指してはいるわけです。



自分が変われる事で周りも変わっていく。これも、今後の変化が楽しみです。

私はレインドロップの始めるタイミングも教えて頂けた事も相乗効果なんでしょうね🌈



次からは、アドバンスです。小学生でいうと、中学年です😊
厳しい事もあるかもしれませんね。ちょっと不安も、有りますがヨロシクお願い致します(^.^)


Harumiさん、お忙しい中ありがとうございましたラブラブ




次回のコースもとても楽しみです♪♪♪




思い切って4回受けて、今までにない変化を感じたひらめき電球

皆さんもいかがですか?



まずは体験♪という方は1DAY講座 でお待ちしています♪ コチラ


●11月6日(月)(受付開始)NEW

*両日ともに10:30~12:30

蓮 お申込み・お問い合わせはこちらから♪   



ベーシックコース の新日程こちらとなります。。。
●10月27日、11月17日、24日、12月15日(金曜コース・残席1NEW
●11月8日、29日、12月13日、20日(水曜コース・残席1
NEW

*両日ともに10:30~15:30

蓮 お申込み・お問い合わせはこちらから♪


今日も実りある時間をお過ごしくださいねラブラブ!