海に行くには少し冷たい気温ですね。

写真は3年前、優子さんの息子さんと一緒に海に行った時のもの。




夕日がとっても綺麗で。。。

さんざん泳いだ後、海につかりながら息子ものんびりballoon*

毎年、家族での「夏の日の想い出」が作られていくラブラブ!

日常に加えての嬉しい時間です♪





家族ともまたご縁いただいている方たちとも一緒に過ごせること。

一緒にいて心がゆったりとぽかぽかとしてくること。

幸せですはーと




日常の業務を行いながら・・・次に向けての計画、企画を立てていますひらめき電球

絞り出す感じだと、つらいですが。

どうなっていると嬉しいかなあ。。。と思いながらのアイディアはワクワクするもの。





こうしなければ、あーしなければ。

しなければーで考えると楽しくない汗




楽しくやっていると周りにも楽しく活動している人が自然と集まってくるラブラブ!


image


image


image


笑いも絶えない♪



一人で頑張らなきゃあせると頑張りすぎていた時。

達成感は一つ一つあったように思います。




今では一つのことを何人かでサポートしあいながら行うことに楽しみを感じています。

相手に任せる、委ねる。

どんなふうにやるかなあ・・・それを考えるのも楽しみで。




出来上がったものを見せてもらうとき、ワクワクしますアップ




個々でどう動くか・・・も相手の行動を感じながら動く。

パズルがピタっとはまるかのような気持ちよさも感じます。




ベースには相手を思いやる気持ちがある。

与え、与えられ。

委ね、委ねられ。。。

一つ一つ成功していくことで信頼も深まっていっています♪




思うとおりでないとイライラする。。。腹が立つプンプン

こうした経験もたびたびしてきました。




なんで腹立っちゃったかな?

そこを見つめてみると次には腹は立たなくなる。




穏和にしなきゃ、こんなことで怒っちゃだめだよね。

としているのではないのです。




腹が立った「因」を手放していくこと。

そうすることで次はイライラしなくなるのです。




イライラにつながった心の中にある「因」

これを抱えたままでは何度となくイライラが。。。




人と調和して過ごすことの楽しみを感じつつある今。

人と関わる中で起こる感情を丁寧に見つめてみると成長へとつながっていくラブラブ!




なんてありがたいことでしょうねチョキ




人の力を借りながら、ビジョンを現実化していきたい♪

来年に向けての準備が益々楽しくなりました♪




一人で頑張りすぎていませんか?

何でも自分で・・・と。




心から信頼できる人とともに人生を豊かにしていかれてくださいねラブラブ!

私もそうした方たちに感謝しながら楽しく過ごしたいと思いますアップ





■現在募集中♪ハイヤーセルフとつながる講座 日程■

ベルハイヤーセルフとつながる講座ベーシックコース      

【東京・自由が丘】

●9月火曜コーススタートを検討中です!NEW

 
【京都 四条烏丸】


●8月22日・23日・9月29日・30日(京都アドバンス4日間 10:30~16:30) 

●10月13日・14日・11月10日・11日・12月8日・9日(京都ライトワーカース6日間 10:30~16:00)NEW


ベルどんどん質問してくださいね♪体験レッスン1DAY講座    

●8月14日(月)10:30~12:30 (残席1名様となっています)

●9月9日(土)13:30~15:30(募集中NEW


*小さなお子さんがいて受講を悩まれている方はメール( info@eine-accessary.com )にてご相談ください。


■ハイヤーセルフとつながる講座 ご感想

 

 

■講座・個人セッションへのお申込み・お問い合わせ■
下記のフォームからよろしくお願いいたします。

四角02 フォームはこちらから

*個人セッションはメッセージ欄に ご希望の日時、対面orスカイプいずれかを明記願います。

皆さんも心温まる時間をお過ごしくださいね♪