{2F6F3A1C-4FD2-48E6-B3B9-405787EF6929}

先日奈良 唐招提寺で見た蓮蓮
今年も見ることができてとってもHappyでしたラブラブ!


暑さが続いています。
気温だけでなく、湿気も身体にはぐっときますね。



睡眠もとっていますか?短くても平気、でなく、横になることを大事に。。。
冷たいものをついつい・・・なんて思ってしまいますが、
昔に比べると冷たいものをとるのも控えめになりました。



年々、年は取るわけですが、だからといって衰える・・・ということばかりではありません。
今のほうが元気に感じることもたくさんありますビックリ



年だから・・・無理。やめておこう。
こうしてチャンスを逃すこと、ありませんか?



私はもう少し、運動は取り入れたいなあ・・・と感じていますが、
基本ありがたいことにとっても元気です。
空元気じゃないですよ(笑)



心が元気、整っている。
悩みが少なかったり、悩みがあっても自分で解決できたり。
不安なループでぐるぐるしていることがないので、心に負荷がかかりにくい。


自分らしく生きられていると心も身体も元気ですアップ




そう、年齢が・・・ではないのです。
個人セッションや講座。
若い方だけが来られているのではないですよ。



人生80年としたとして、折り返した方たちにも多々お越しいただいています。
これからの人生をどう生きていこうか。。。



子育てが終了してこれからどうするか・・・
仕事、今のままでいいのかな・・・
自分の奥底から湧いてくる疑問。



この疑問は自分の魂が今の自分へ問いかけていること。


今、あなたらしく生きていますか?
そうでなければどうしてきたいですか?



「その答えもあなたの中にある」



こだわりや強い制限を外していきましょう!
「年だから・・・」が口癖になっていませんか?
この言葉が出ているうちは前には進めません。




前に進みたいのであれば、言霊にも気をつけてみましょう。
無理、だめ、難しい・・・
これが繰り返し出ている方。



自分で自分の状況を難しくしていますよ。
よくできる機会も逃しています。




特に「難しい」という言葉。
多いです、気をつけて聞いていると。



難しい・・・と言っている時の気持ち、感じてみませんか?
前向きに考えられない時ややる前から自信がない時に発していませんか?



「無理」、でなく、この「難しい」
無理だとあー自分って最初からあきらめているんだなあ・・・と思えます。
難しいだとそこまでと思えない、やろうという気はあるんだけど・・・となる。



ただ、1歩進むにはこの難しい・・・の言霊も減っていけるといいですねチョキ



最初からあきらめていないかな。
環境で?年齢で?状況で??



全て自分が決めてしまっていること。



本当にどうしたいかを「決める」こと。
そこから物事は成っていきますビックリマーク



今日一つ、無理ー、難しいーと思っていることをやってみませんか?
失敗なんて、ないですよ。



動けた時、自信にもつながります。
日常での一コマ、一コマを大切にはーと



皆さんのわぁ~、今日言えたビックリマーク動けたラブラブ!こと。
聞かせてほしいなあ~ハート



自分で流れは変えていける♪
ぜひやってみませんか?



どうぞ無理・・・で止まりませんようにニコニコ

image

■現在募集中♪ハイヤーセルフとつながる講座 日程■

ベルハイヤーセルフとつながる講座ベーシックコース      

【東京・自由が丘】

●9月火曜コーススタートを検討中です!NEW

 
【京都 四条烏丸】

●8月22日・23日・9月29日・30日(京都アドバンス4日間 10:30~16:30) 

●10月13日・14日・11月10日・11日・12月8日・9日(京都ライトワーカース6日間 10:30~16:00)NEW


ベルどんどん質問してくださいね♪体験レッスン1DAY講座    

●8月14日(月)10:30~12:30 (残席1名様となっています)NEW

9月9日(土)13:30~15:30(募集中)NEW


*小さなお子さんがいて受講を悩まれている方はメール( info@eine-accessary.com )にてご相談ください。


■ハイヤーセルフとつながる講座 ご感想

 

■講座・個人セッションへのお申込み・お問い合わせ■
下記のフォームからよろしくお願いいたします。

四角02 フォームはこちらから

*個人セッションはメッセージ欄に ご希望の日時、対面orスカイプいずれかを明記願います。


今日も素敵な時間をお過ごしくださいね♪