私だ。


またAmebaの20周年記念の

新しいイベントが始まったみたいだ。


今回は




今日はどんな日?


おり姫の運勢占い



だってよニヤニヤ



占いに附随した

織姫様の質問に答える内容のブログを

投稿することでプレゼントの応募資格が

もらえるみたい。


なんと、


7名様に5000円分のドットマネーを

クラッカークラッカークラッカープレゼントクラッカークラッカークラッカー



是非とも投稿して欲しい真顔




いや


まてよ


投稿すればするほど当選確率アップ?


おじさんの確率のためには

投稿してくれないほうが良いのか?



・・悩むな真顔



しかし!みんな気にせず投稿しよう!!


おじさんは大丈夫だグッド!


5000円は、お前が手に入れろ!!



みんなで盛り上げるほうが大事だよねウインク




 

どうせ当たらないだろうから

おじさんのいい人感を

演出しておくかニヒヒ




・・なんか性格の悪い声が聞こえたような






気のせいだな!!




それじゃあ、さっそく


織姫様の5000円・・


ゲローげふん!げふん!もやもやもやもや


間違えた


織姫様の質問に答えていこう!




きょうのあなたは

美しさに目覚める一日。

お気に入りのスキンケアを教えて!


か。



なるほど、スキンケア





すきんけあ?



それは

汚れを落とすやつ?


塗るやつ?


化粧のことか?




そこから解らんな?真顔


調べるか




『スキンケアとは』


毎日の肌のお手入れのこと。だと


洗顔することも含まれるとか

楽勝じゃないか



圧倒的じゃないか、

我が軍は。




おじさんの美容法を教えれば良いんだろ?


この前も娘に教えてやったさ


パパ流美容法ねニヤニヤ


なんせ45年続けた伝統的なやーつだから





まずは、朝から顔は洗わない!


基本だよねウインク


身体内部から出てきた脂分に守られてるんだ
流すなんてもったいない。

洗顔なんてしたら
身体がそれに慣れて、弱くなっちゃうよ真顔


そして、鏡を見ない!

寝癖がついてるかどうかなんて
手で触ればわかるだろ?

朝から自分の顔なんか見たって
気分が悪くなるだけじゃないニヤニヤ


化粧水?乳液?

いらんよ、そんなものは。

あんなの顔につける汚れだろ?


1日の仕事が終わってゆっくり風呂に入る。

シャンプーの泡が顔にかかれば
汚れって落ちるもんでしょ?

シャンプーってスゴイよねニヤニヤ



スキンケアする時間があったら
その時間を睡眠に当てたほうが効果あるっしょ

そのおかけで
お肌の問題なんか困ることもないよ。


パパ流美容法のおかげだねちゅー

無問題!!






なんの問題もないんだけど

昔からこれを言うと

娘は

『そんな訳ないじゃん』



は? なに言ってるの?

ここに生き証人がいるでしょう?

お前は化粧水とかなんとか
買い過ぎなんじゃないの?

机の上、ほぼ化粧品じゃないかポーンあせる

顔の手入れも良いけど
部屋も片付けなさいよ真顔


顔なんて洗わなくたって死なないんだから




『汚ったねぇ』煽り