愛車遍歴。 | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

私、クルマ🚗が好きなので、クルマ番組に興味があります。

 

先日、おぎやはぎの愛車遍歴のゲストに、パンツェッタ・ジローラモが

出演するって、番組表で見たので、見たかったんですが、寝ちゃいました。😢

 

古い話でごめんなさい・・・。

 

2014年、北海道の美瑛にある、ケンとメリーの木🌲の駐車場に

クルマ🚗を停めて、ゆっくりしていたら、パンツェッタ・ジローラモさんが

近づいてきてくれて、何と声を掛けられたことがありました。

 

 

ケンとメリーの木🌲の、駐車場に入るまでの美瑛の農道で

自転車の前と後ろに、テレビ局みたいな🚙がいたけど

ジローラモさんとは気付かず、何かの撮影しているのかな?って

思って、抜いて、ケンとメリーの木🌲の駐車場でゆっくりしていたら

パンツェッタ・ジローラモさんに声を掛けられたってことでした。

 

その後に,、分かったことですが、2014年にテレビ番組

大人の極上ゆるり旅 の撮影で、パンツェッタ・ジローラモさんが

自転車で、ゆっくりと美瑛を楽しんでいた番組でした。

 

寝ちゃってしまって、起きたら番組終わっていたので

ネットで番組内容調べたら、ジローラモさん

ポルシェにフェラーリなどなど、年に1回以上乗換えているみたいです。

 

凄いな~!


ジローラモさんにとってクルマはロマンスだそうです。

 

10月に10周年を迎えた番組の、第1回のゲストが

ジローラモさんで、車の乗り換え頻度が、年に1回以上という

大の車好きであるジローラモさんの、10年ぶりとなる

新たな愛車遍歴に迫った番組だったみたいです。


そして現在の愛車は、マセラティ クアトロポルテだそうです。

 

10年前あなたにとって車とは?と聞かれたときは

活かせる機械って答えていたジローラモさんに

あらためて同じその質問をするとロマンスと答えたそうです。

 

私は1台のクルマに長く乘り続けているので、クルマの思いは

異なりますが、クルマが好きってことでは一緒って感じています。


ジローラモさん、ちょい悪オヤジで、渋くてかっこいいです。