大曲 #FEIR 秋田県大仙市
ヲカヲです(*´∀`)


あみもの
ひとつ 出来たトコで
調子にのって
次   行きます!



次は
コレ

エグい。
色合わせ エグすぎ!
(エグいとは、アクがつよくて 食べづらい感じ。)

片方 落っことした( ノД`)

エグくて。同じ色で 作りたくない
かと言って   捨てれもせず。。

そして、数日前に ついに!
茶色 なくなったしぃ(ↀДↀ)✧

茶色のかわり 白で。(〃▽〃)
やむを得ず(*°∀°)=3
あみます♪♪



にしても。
残り糸 わずか!!

大丈夫だと思うんだけど。。
足らす しかない。のだけど
どんなのに なるやら。。。
不安と期待でいっぱいです。
(●ↀωↀ●)✧



です。
です。です。



ざざん!



こうなった。(*´∀`)

真ん中の 縦じま ちょっと嫌だったので
ひし形に。( ´艸`)
他のとこは
同じ風にしたけど

茶色→白って。ずいぶん ちがう。
コレ 対です。(;´∀`)
ま。ジブン用なので
無問題。

ハンパな リストウォーマー 2nd 


断捨離毛糸  青と赤と白も
ほぼほぼ  無くなりました!
ヽ(゚∀゚)ノ!
わーーい!スッキリーー!