大曲 #FEIR 秋田県大仙市
ヲカヲです(*´∀`)


ヒマすぎて
遊んでしまう。
ヲカヲかな。

ウエルカム感♡

店にある。多肉たちを
一生懸命 つっこみました!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


コマコマした
セダムとか めっちゃ ぷりぷりに
入れてる方 いらっしゃいますが

あれ、
神ですね。(●ↀωↀ●)✧スゴい!



一生懸命いれても
スッカスカ!(*°∀°)=3
へんだなぁ。
気合いじゃ
なんともならん事って 
けっこうある。らしー( ノД`)






20年くらい前に入手した。
素朴な鉢を
実家から持ってきて入れてみました。(*°∀°)=3

紆余曲折で 
あちこち欠けてる。


ほらねっ。(;´∀`)
味あるでしょ。(ↀДↀ)✧







でも素焼きだから
けっこう死んじゃうかもなぁ。。
(〃▽〃)ま、いっか。


ココだけ
バニラさんち。みたいな♡
(バニラさんとは、ステキな多肉のお庭を作ってらっしゃるブロガーの方です♡)



あとは。
もりもりな鉢と
カッコイイ鉢を作りました。(●ↀωↀ●)✧
夜も
ひまだった。チ───(´-ω-`)───ン


↑もりもりの鉢。
バランス!おかしいですよね。
無理やり入れました。


↑カッコイイ鉢。
ちょっと カッコイイのが 少なかった。
七宝樹 折れすぎ。


おしまい。



いつも 付きあって頂きありがとうございます!m(_ _)m