今日はくもりで明日から雨
やっと庭休みですね
 
 
明日は町の検診
縫いモノでもやろうかな
 
 
 
雨の前にやらねばならぬモノ‥
サボテンの砂を 使い回し
多肉の子 ラブハートの根を
しまってあげなきゃ
(出しっぱなし3日目)今日もECOガーデニングinFEIR-image3.gif
 
 
ウワサの砂は私のあそびば 一番散らかってるあたりのドコカにあるガーン
けど
そばのオダマキには アオムシがついて 葉っぱがステンドグラスみたいになってきたし
近づきたくないわ今日もECOガーデニングinFEIR-image2.gif
 
 
あとは 冬を越したカラジューム
芽が出たら 5㌢くらいで植え替えなのに 完全に 芽が出きって 葉っぱが 開き始めています
水だけ栽培で葉っぱが小さいから
いい土で 大きくしてあげなきゃ今日もECOガーデニングinFEIR-70P700200_DCE.gif
 
 
何鉢に分けようかな得意げ
鉢!! 考えてなかった今日もECOガーデニングinFEIR-image7.gif
 
ポリポットで いいか今日もECOガーデニングinFEIR-image2.gif
 
 
 
いいとこ 2つかな‥今日もECOガーデニングinFEIR-peti_e023170.gif
 
 
 
さて 昨日!!やっと 食べましたニコニコうめがったニコニコ
 
ファミマコンビニの 一番人気スイーツ
 
 
 
ダブルクリーム エクレア ¥150
今日もECOガーデニングinFEIR-DVC00025.JPG
 
みなさんも マンジャーレ
(パクリ)