メルマガ配信しています。

ブログには書けない事を書いています!

ご登録は↓
こちらから♪

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

 

ほんの少しの間募集していた

2024年度多読コースのウエイティングリスト

ですが、定員に達しましたので

募集を終了致しました。

2年ぶりでしたあんぐり

次回は未定ですが、

空きが出れば募集するかもしれないですパフェ

 

 

2023年英検1級に合格し

今、TOEFLの勉強をしている

私自身の勉強の記録や

大人の方に有益な勉強法を

書いています♪
大人のやり直し英語配信中

 

 

ハートさくらんぼ乙女のトキメキ

 

メルマガにしか書けない事を書いています。

ご登録よろしくお願いいたしますキラキラ
こちらから♪

 

 

なかなか更新出来ていなかった

メルマガですが

ぼちぼち更新しようと思います。

「多読の光と影」という内容のシリーズで

配信しますので、ご興味のある方は

お早めにご登録してくださいねピンクマカロン

 

 

読書と頭の良さって

関係あると思いますか?

 

 

本好きだけど

イマイチ成績が伸び悩んでいる子も

いますし、

読書好きに頭が良い子が多い

というのも事実。

 

 

調べてもどちらの意見も出て来るので

結局どちらを支持するかは

その人次第なんでしょうね。

 

ただ言える事は

 

 

読書は頭の良さを高める

重要な手段の一つ

 

 

という事だと思います。

読書は世界を広げてくれたり

考えるヒントを与えてくれます。

 

 

という事で

読書はしないよりかは

断然した方が良いですよね。

 

 

余談ですが

そう言う国語の本を読む

習慣がないと、英語の多読は

無理ですね。

 

 

image

 

 

 

ストーリーズでは

生徒さんの様子や

学習法などを流していますウインク

クリックはこちら♪下矢印

💗instagram💗

 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ   


にほんブログ村   

 

 

●現在、月1多読通学コース(ラズキッズ)の生徒様募集終了致しました●
その他のお問合せはこちらから☆   

 

 

 

大人のやり直し英語のブログはこちら♪

☆~~~~~~~~~~~~〜〜〜☆

★英語教室 みたむら★

ホームページ

英検、英語のレッスン

お問合せはこちらから☆   

☆~~~~~~~~〜~~~~〜〜☆